ボディオイルモニター*モニプラ | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。



今日は先日お試しさせて頂いた
商品の紹介します\(^o^)/♡

べっぴんボディ
ローズヒップボディオイル

{667D1E8F-D1B9-428D-9513-A3D8BF109C80:01}


ローズヒップオイルには、
肌荒れを防止する成分と
美肌効果の高いビタミンCが豊富に含まれ、
弾力のある、柔軟でみずみずしい肌に
導いてくれるみたいです♡(HP参照)
無着色・ノンパラベンの無添加処方で
お肌がデリケートな方にも安心して
使用できます\(//∇//)\


{861A88AD-40CF-4BB4-BD1E-BE91F2334DE4:01}


使用方法

手のひらに適量をとり、
腕や足に優しくマッサージしてなじませます。
入浴後、タオルドライ前の濡れたお肌にも
使えますよ!!\(^o^)/

右矢印肌のかさかさ・粉吹き
右矢印寝る前
右矢印産前産後のケア

にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


使ってみた感想

右矢印ローズヒップの良い匂い♡
ただ、つけてからずっと香るものですから
ちょっと驚きました∑(゚Д゚)
私は濃い匂いほんのりな匂いが好きなので…

右矢印朝になっても潤ってます。
入浴後、ヒザ、ヒジ、ハンドに
なじませて就寝したしたが、次の日
乾燥していませんでした!すごい!

ただ、24時間は潤ってませんよねw



素敵な商品試させて頂き
ありがとうございました\(//∇//)\♡




ボディオイル 乾燥 保湿