バレンタインちょっと先取りで、、、((笑))
 
本日はバレンタインBOXアルバム作り教室でしたsao☆ありがと
 
3名様がお子様の体調不良などでキャンセルになりましたが・・・・泣く
 
4名様が参加してくださいましたaknありがとビックリ
 
ハートのBOXを作って・・・
 
カトラリーデコレーションして・・・
 
紙で作るチョコレート作りを楽しみ・・・
 
最後のしめはバナーアルバムぷう
 
内容の濃いレッスンでしたが、皆さんマイペースに可愛く作製してくださいましたsei
 
どれも可愛いはぁと
 
今日も楽しいレッスンありがとうございましたビックリ
 
来月は、
 
2月15日(水)10時~
2月24日(金)10時~
 
コロコさんでお教室をさせていただきますakn
 
sampleでき次第アップしますのでまた見てくださいおんぷ。
 
ちなみに、15日はクリスマスの写真を整頓して飾るのにピッタリなちょっと手の凝った作品になる予定ですsei
 
話しは変りましてena
 
お教室終わってから、お友達とランチ~&初パン屋さんの旅seiわーい

 
先日いった日航ランチの画像もあり。
 
ケーキとパン!!!
かなり美味しかったですはぁと
 
これは痩せないはずだわ・・・・・・・・seisei
 
 
 
sei定期教室の他に、予算に合わせた出張教室やオーダー品注文等承っています。
お気軽にお問合せくださいaya
 

seiお問合せ・申し込みはコチラsei

      sei♡

オリジナルアルバム.PAO

pao-pao5@ezweb.ne.jp

090-7749-2739

 

ペーパーアート・シニアマスター講師

紙デコレーター・グランドマスター講師

クラフトワークセラピスト・グランドマスター講師

スクラップブッキングメモラビリアート認定講師

 

南部 好

seiFBページもよろしくお願いいたします→https://www.facebook.com/veryvery5sweet5/?ref=page_internal