百万石祭りビックリ

 

今年は用事があって見にいけませんでしたが、テレビで少し見れましたはぁと

 

やっぱすごい迫力&伝統を感じ、来年は絶対行きたいビックリと思ったPAOでございます♥akn♥

 

前日の提灯行列には今年も参列しましたよakn

 

ではでは、

 

週末の感想はここまでにしまして(笑)

 

今週10日の金曜日に開催のさくさくアルバム整頓教室の詳細&ご案内になりますsei

 

さくさくアルバム整頓教室って??

 

方がほとんどだと思いますので、ちょっと詳しく説明したいと思いますsei

 

さくさくアルバム整頓教室とは、、、

 

①写真が劣化しにくい素材(台紙、飾り)を使用して長期的に綺麗に保存できるアルバムつくりです。

②1回の教室で2作品(2テーマ)の作成を目指します。

※1作品20~30枚の写真を使用。合計40~60枚の写真を整頓します。

③約30㎝四方の台紙を2枚つなげて1つの作品になります。

※専用のアルバムもあります。(本体1080円)

※壁に飾れる専用のプロテクターもあります。(864円)

当日教室でお見せしますねsei

④毎月、デザインを変えていきますのでお楽しみにaya

 

今回は初回ということで、作りやすいデザインにしました。

先日の運動会の写真で作りましたよ~~~akn

 

写真をくりぬいたりして、1作品・23枚使ってますbell


 

写真整頓がさくさく進めていけるように、事前にしてほしい準備がありますbell

 

写真の仕分けであったり、、

 

そちらの詳細(ポイント)はお申込者の方に直接連絡いたしますねakn

※難しいことはしないのでご安心を((笑))

 

さくさくアルバム整頓教室ビックリ

 

アルバムの整頓だけではなく、写真の撮り方であったりデザインのお勉強も交えていけたらと思っていますはぁと

 

回数重ねるごとに、ちょっと手のかかるデザインにしていこうと思っていますので、

 

ご興味ある方いましたら、ぜひ初回から参加していただけたらいいかなと思ってますsei

 

ちなみに、現在3名様のお申し込みを承ってますayaありがと

 

ではでは改めまして、

 

さくさくアルバム整頓教室のご案内

          sei♡          

開催日時:6月10日(金)10時~12時

場所: 千坂公民館(1階和室)

料金:1500円(材料費別途)約500円

※初回別途、専用ボンド(200円)購入。

 
ぜひぜひ今月からアルバム整頓始めていきましょうsei

 

お問合せ・申し込みはコチラ

      sei♡

オリジナルアルバムPAO

pao-pao5@ezweb.ne.jp

090-7749-2739

 

ペーパーデコレーション・マスター講師

紙デコレーター・グランドマスター講師

クラフトワークセラピスト・グランドマスター講師

スクラップブッキングメモラビリアート認定講師

 

南部 好