新緑 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは

 

初心者マーク🔰を付けた某病院の看護師さんが可愛すぎて失神しそうになった世妃亜です。

 

あっという間に5月も半ばを過ぎ新緑の季節となりました。

 

5月はなかなか忙しい月です。

大型連休  秘密基地メンテ 世妃亜釣行会 運動会 沖縄調査 PTA総会 PTAランチ会 等

副業のナイソーヤの他に予定がたくさんです。

 

でもわたくし、不器用なんで1回に1つの事しかできないのでそれなりに・・・

 

 

そうそう新緑。

 

先日秘密基地にメンテ前の調査に行ってきました。

5月の秘密基地は緊張します。 一冬越えてどうなっているのか。

基地も老朽化が激しいので5月の調査は恐怖ですゲッソリ

 

 

行ってみたら意外とそうでもなく掃除程度で済みました。

かなり妥協してw

 

 

 

 

 

基地仲間のシンちゃんが水温14度の川に入って魚を獲ってきてくれました。

 

水温14度・・・

 

漢です。

 

 

普通の人は1分でガチブルになる水温です。

もちろん世妃亜は入りませんでしたが。 足だけでも10秒するとキーーンってする感じです。

 

 

しかしシンちゃんは

 

 

 

獲ってきましたwwww

 

何やらせてもすごいな~デレデレ

 

 

 

せめてサワガニでもと思いましたが

なかなか獲れないもんですね(笑)

 

やっとの思いでGET

 

 

 

そういえばサワガニって獲ったことなかったな・・・

 

 

 

世妃亜は新緑の山に自生するノビルを獲って喜んで食べました。

 

 

 

誰でも取れます(笑)

 

 

 

新緑の山

 

生命の息吹を感じます。