イカルス渡辺 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは、海が恋しい世妃亜です波


昨晩、東神奈川に有るハイピッチ というレストランバーに


イカルス渡辺さんのライブを聞きに行ってきました。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





この日のライブも大盛り上がりで皆さん楽しい一時を過ごされました。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





まだ皆さん食事されてる方も多い中で「音譜べべべべ便所、便所コオロギ音譜」って素敵な選曲でライブはスタート



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





演芸ロックミュージカルもいつもとは違うアレンジで楽しませてくれたり。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





キメ顔! 決まってます!!


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




「侍ジャクソン」では相変わらず観客を滅多切り。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




この方々も何度も滅多切りにされてます。  きっとご夫婦だと思います。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




なんだかまんざらでもないようです。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




お店のオーナーさん 今日も素敵な音を出してます。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人








ここで先ほど滅多切りにされたご夫婦の奥様が酔っぱらった勢いで生き返り、何故かマイクを持ってます。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





ステージに乱入です。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





流石、50歳(約)にもなると怖いもの知らずです





この奥様、更にステージを盛り上げてくれました!






そしてライブも終盤に掛かり、いよいよアンコール。


アンコールではイカルス星の国歌「オッパイ・ザナドゥ」が。


この曲は観客参加型楽曲でオッパイダンスと呼ばれる振付があるんですが。。。









先ほどの奥さん、もう止まりません・・・



オー!  ピー!  ピー、エー、アイ!



オッパイ!





もちあげてます・・・



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人









流石、50歳(約)、こわいもの知らずです。





楽しいライブでした。 次回は11月17日(日)に同所ハイピッチで行われます。


イカナベさんのライブには熱狂的なファンが多くて、そんなお客さんも楽しみの一つになってます。



また来月が楽しみですにひひ