おひさっ! | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

大変久しぶりとなってしまいました(^◇^;)

 

色々本業の方の「全国安い宿情報」の制作でも忙しくしていて、かつてないほどの間隔が開きました(^◇^;)

 

その間、田中くん(関連→中日の二遊間問題)の活躍もあり、中日ドラゴンズは8年ぶり単独首位に立つなど躍進!ここ3戦はボロ負け続きとなっていますが、今年は期待できそうです。

 

ブログはおかげさまで9周年までコンスタントに続けさせていただきましたが、

ここ最近はなかなか新作も出せず、ゲームブランドブログの内容からは遠ざかってしまうことが多くなってしまいました。

 

ゲーム販売は通販(当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE)で続けさせていただきますが、

 

ブログは少々ペースを落としながら、ますます趣味的要素強めの内容になるかな?と(^◇^;)

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。