魂のライブ!! | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

先程、DOG FIGHTのライブが終わりまして、只今、帰路です(^^)

いや〜スゴいライブでした。1曲目から私泣きました。


こんなに魂のこもったライブは見たことがありません(>ω<)

後ろで静かに観ていようと思っていたのに、会場に着くと自然と前へ…^_^;

Tシャツは絞れるんじゃないか?というくらい汗だくで、着替えを持って行ってなかったので、汗だくのまま帰ってます^_^;

意外に電車が空いてて、エアコンで汗が乾かされそうです^_^;

ライブの詳細はまた改めて。

これは、出発時の様子。

今日は、難病を患ってるボーカル・TAISHOさんの50歳の誕生日ということで、ライブスタッフから「サプライズをするので造花のヒマワリ持ってこれる人は持ってきて〜?」とお知らせがあり、ヒマワリを挿して行きました(*´艸`*)