受け攻め度チェック | べりぶる

受け攻め度チェック

「受け攻め度チェック」 というものをしてみました(´ω`)

たーぼーの結果。

 

 

たーぼーさんは受寄りのリバです!


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

  

● 受寄りのリバの貴方は
 ★性格★
 楽天家のロマンチストです。

  どうも、楽天家です。エエジャナイカエエジャナイカ
 
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に

 見られがちですが実はかなりの合理主義者。

  見られがちっていうか確定されてるYO!ヽ(`Д´)ノ

  でも当たってまふ。
 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。

  手際よくはないです。アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ状態になります。
 正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

  ゴミとかタバコのポイ捨て見るとオイオイって思いまふ。
 何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。

  私はいつでも熱っちぃです。メラメラです。
 直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

  芸術…?音楽って芸術かなぁ?(´Д`;)

 

 ★夜の性格★
 攻も受もできる器用な人です。
 ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。

  バレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

  いやでも自分から受けにいってるわけではなくて

  めぐちゃんが攻めてくるから結果的にそうなっちゃうのよ。

  めんどくさいけど。

 相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。

  そんなことはないのだ(`・ω・´)

  持ち上げてほしいんだったら出来る限りはするYO!
 基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。

  マタバレタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

  最近はまったく性欲ありません。

  エッチなんかしなくても愛情は育めるわよ!
 ときにはヤる気をだしてみましょう。

  ('A`)

 

 ★相性★
 無邪気攻・攻寄リバ 

 
 
● たーぼーさんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりを

 さまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
  お母さん何やってるのよぉぉぉぉぉぉ!

  そんなとこでさまよい歩きながら名前叫ばれても

  あたしゃ何もできないわよ(;´Д`)y-~~~

  あれですかね、おいどんは足枷つけられて淀んだ海の中に

  沈められたんでしょうか。とりあえずさまよわないで。