ホームページvery blue berry携帯用 )ありまふ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月19日(水) 22時13分12秒

報告

テーマ:ブログ

専門学校無事卒業!

いえあーヽ(´Д`)ノ


このブログを始めたのは2005年。

高校2年のときに開始。

すぐに高3になったんだけども(ノ∀`)

それから3年間更新してきました。

なんという暇人wwww



で、べりぶるは本日をもって更新を終了します。

ふたつえのほうも更新終了します。

心機一転、新しくやり直しまふ。

社会人になるしちょうどいいかしらんみたいな。

名前も変えます。


PCサイトは移転予定(多分)。

携帯サイトは新しいの作ってます。あとブログも。

友達やリンクしてくださってる方には近々新しいURLメールで送ります。

それ以外でブログ読みたいなーとか思ってくれてる方は

メールか掲示板で意思表示してくれるとありがたいです。



それではありがとうございましたノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 22時11分47秒

卒業式

テーマ:専門学校
前日は早めに布団入ったのに寝つけなくて
結局23時くらいに寝た。
んで朝の3時起き。ねむねむ(´Д`)

窓を開けたら雨の音。
みさみさめ。あの雨女やろう(^ω^#)ピキピキ
入学式も雨ですた。最後も雨で終わらせる気かー!

ちっくと一緒に着付け場所へ。
集合時間5時ぴったりに到着。
袴着付けて髪と顔のメイクしてもらってたら
あっという間に8時過ぎ。はえー!

卒業式の会場についたらみんなと写真撮りまくった。
バッシャバシャ。
たーぼーの携帯のブレやすさにうんざりした。
なんで撮影音鳴ったあと5秒停止してなきゃいけないんだよー!
くそーこの携帯めー。でも大好きだー。


開式。
座ってたらお腹なった。ぐう。
はずかちー!(´Д`*)
隣のむっちゃんにばっちり聞かれた。

成績優秀賞の表彰されますた。
電子辞書もらったよほ。
自分で買いたくはなかったけどほしかったからよかった。
でもどうせなら図書券とかくれたらよかったんじゃないかな!
マンガ大人買いできたのにな!

答辞で泣いて、在校生の子たちが合唱してくれたKiroroのBest Friendで泣いた。
だってしげとみ会でプリクラ撮ったとき三十路がらくがきでその歌詞書いてて
それ思い出したらぶわっと涙が…!。・゚・(ノД`)・゚・。


式が終わったら控え室へ。
1人ずつ卒業証書とか卒業論文とか担任から手渡されますた。
ちなみに卒業式で初めて担任と会う親御さんがいますた。


「最後の最後で初めまして。担任です」


ちょwwww今頃wwwwwwww
おせえwwwwwっうぇっうぇwwww


解散後はみんなと写真撮りまくり。
ホルモン友達とはメタルポーズで(ノ∀`*)アハー
その後はしげぴーとみさみさとプリクラ撮って着替えに行った。
しげぴーの実家で謝恩会まで時間潰したぽ。
ドレスに着替えたら笑われたよほ。「おんなのこじゃんwww」て。


ヾ(;`Д´;)ノシ ウワァァァァァン!!


で、謝恩会レッツゴー。
三十路はお姫様みたいな格好ですた。プリンセス三十路。
会場に入ったらご飯が!立食かー!そうなんだなー!
というわけで食い気でGO(`・ω・´)
グラタンうんめー。サーモンもおいしかった。
お酒はやっぱり飲めなかったから飲める人にあげますた(ノ∀`)

途中でクラスごとにステージに上がって一言言うっていうのがあった。
うちのクラスでは告白する人がいた。なんという勇気www
もう1つの介護のクラスはそこの担任が学校辞めるから
みんな1本ずつ花を持って手紙を渡してた。
保育はKiroroのBest friendを合唱してた。
関係ないうちらも参加www超歌ったwwwwww


謝恩会が終わった後は2次会でカラオケの予定だったんだけど
時間と場所の都合上、かヴぇは不参加。
最後までたーぼーが参加できるよう考えてくれたみんなほんと大好き。
今日で最後なのにごめんね、ちっく。
大阪でもがんばりーよ(´Д`)ノ

あとあの子に「まだうちのこと好き?」て聞かれたときは
めっちゃドキッとした。まさか聞かれるとは思わんかったなー。




なんかまだ実感がわかない。
卒業したんだなぁ。
みんな「また明日」って言いそうな感じなのに。
もう「また今度」なんだなぁ。
介護福祉士として働いちゃうんだなぁ。


2年間か。
実習つらかったな。
しょっぱなから怒られて泣いたし(ノ∀`)
でも楽しかったな。

介護、やっぱいい。好きだ。
辛いしきついけど楽しい。


自分が他の仕事する姿なんて想像つかないもん。
ここの学校に来て、介護を勉強してきたから
「ありがとう」っていう言葉の重さを知ることができた。
ありがとうって言われて泣くことがあるなんて思わなかったし。

今まで介護福祉士の資格とることばっか頭にあって
ケアマネのこととか上にいくことは考えてなかった。
でもどんどん上目指そうかなって思うようになった。
その人の人生を再構築するためにはもっと知識も技術も必要だよな。


介護福祉。
福祉の意味はしあわせ。
相手も自分もしあわせになれるような介護を目指します。

2年間おつかれさまでした。
ここの学校来てよかった。
みんなと一緒のクラスになれてほんとよかった。
団結力あるんかないんかよくわからんかったけどそういうとこ好きw

すっごい楽しかった。
ありがとう。だいすき。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火) 15時19分57秒

就職事前説明会

テーマ:ブログ
はい。
今日は就職先で事前説明会がありますた。
ほかの採用者さんたちとは今日が初顔合わせ。


自転車で行ったら早く着きすぎたため
近くのコンビニで時間潰し。
緊張するようなしないような(´Д`;)あわわ
15分前に施設へGO!

したら施設前でほかの採用者さん2人と遭遇。
確か採用は若干名て書いてあったから
この3人なのかなーと思って中に入ったら
事務員さんが出てきてまだ人数が揃ってないから
待合室で待っててくださいと。



…ほかにもいるんですか(`Д´;)



待合室には2人いました。
合わせて現在の新人職員は5名。



…まだいるんですか(`Д´;)



待ってたら残りの人たちも到着。
今年の新人職員は合計7名。全員女。
多!若干名か7人て!(`Д´;)

それから会議室に行って説明会が始まるまで待機。
静かすぎて笑いが…!吹き出しそうだよほー!
て小声で言ったらみんなも同じだったらしくて
そっから小声で会話し始めますた。

タメの子1人だけだった。ほとんど年上。
おねーたまがいっぱいだー!すてきー!(´;ω;`)
みんな同い年くらいだと思ってたのになぁ。若く見えるよほ。

で、業務内容説明とかユニフォーム合わせした後は施設案内。
そのとき実習中に仲良くなった職員さんと会って。
「あいつ来たあいつ来たww」て言われた。
さーせんwwww来ましたwwwwww
相変わらずかわいかった!

デイの説明受けてる時がちょうどレクの時間で
それ見てたら口開いてたらしくて
「ちょww大丈夫?口開いてるよww」て突っ込まれた。
さーせんwwwwあー恥ずかしかった。


そんなこんなで2時間あっという間でした。
同期の子みんなかわいいし職員さんもかわいいしで鼻血出そうだぽ。

4月1日に就任式があるそうで。
がんばっぞー!(`Д´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火) 00時40分02秒

Berryz工房ジンギスカン

テーマ:音楽

PV初見。


・なんだこのお遊戯発表会は
・園児多wwww
・くまいちょーでけええええwwwww
・みんなかわええ
・りしゃこのかわゆさはガチ
・ちょwwwwwwwwww
・なにいまの美少女wwwwwwww
・ジンギスカーン!
・園児たちがヲタ芸してるwwww
・ロマモ自重しるwwwwwww
・なんか徳さんすごい美少女に見える
・えなりじゃなくなってる…!
・えなりから女になってる徳さんやばいかわいい
・うわああああかわいいいいいい
・徳さんショット多いよおおおお
・事務所まさかの徳さんちょい推しか
・2:15からの徳さん神がかったかわいさたまらん
・まさかの確変ktkr
・何回も見てしまうんだが
・リピートらめえええええええええ



正直ベリ工の新曲には期待してませんですた。
でもPVやっばい。超やばい。
徳さんめっちゃかわいくなってるよほ。
キャプテン好きだったんだけどキャプテンと同じくらい
徳さんを好きになっているという。


うああああかわいいいよおおおおおおおおう(´Д`*)


えなりだったのに…こんなにかわいかったなんて…
えなり…(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月17日(月) 00時46分06秒

あと3日

テーマ:ブログ
謝恩会に着る服ようやく買ったよほー!
あゆとあゆママが選んでくれました。一緒にお出かけしたのん。
お昼ご飯ごちそうになった上に服選び手伝ってくれて
さらに服を受け取りに行ってくれたという。
感謝(つД`)

で、ママンは服買うのついて行けなかったからと
バッグを買っていてくれました。
おかーさーん!!!!(´;ω;`)


卒業式まであと3日です。
袴着ます。青緑っぽいやつ。
着付けとか移動時間を考えた上での集合時間は朝5時。
早起きらめええええ(;´Д`;)

そういえば成績優秀賞とりまんた。
まさかの2年連続ー!すげー!
僕やればできる子ー!
Cが1つあったから今年は無理だろーて思ってたんだけど
ていうか精神保健がCだったことにびっくりしたよほ。
欠席多かったんかしらん(´Д`)

で、なんか前日の予行練習に出ないといけないらしいよ。
あと予行練習の前に就職先で説明会があるらしいよ。
なぜタイミングよくかぶるのだ…!(`Д´;)


さて寝る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月08日(土) 21時11分44秒

しげとみ会卒業旅行

テーマ:遊び

3月7日から8日の1泊2日。
しげぴー三十路ハリーみさみさかヴぇのしげとみ会で
卒業旅行に行ってきたのだぜー!ヾ(´Д`)ノシ
行き先はみさみさの故郷、愛媛県。


【1日目】

お昼前に広島駅集合。
ハリーの車にみさみさ以外のみんなが乗り込んでれっつごー。
みさみさはもう引っ越ししてるから途中で拾うことに。
三十路はNEWS、ハリーはPerfume、かヴぇはMcFLYのCDを持参。
本当はホルモンと娘。持って行こうと思ってたけど新居に置きっぱ。
忘れるとかどうなの(´・ω・`)

以下広島駅から港までの経過

・まだ筋肉痛に苦しむしげぴーとかヴぇ
・車内BGMはNEWSから
・歌って踊りまくる三十路とハリー
・ハリーwwwww運転www集中wwしwwろwwww
・ノリノリだけどわからない曲はばんばん飛ばしていくハリー
・アルバムなのにすぐ終わったよ!どういうことだよ!
・アルバム2枚持ってきていた三十路
・2枚目突入(;´Д`;)
・窓開けてTEPPENを歌うハリー
・「Go south!」と叫んで指をさした先には下校中の中学生数人
・こっちガン見
・そ、そんな目で見ないでー!(;´Д`;)
・気にせずららら歌うハリー
・何がらららや!
・「増毛しませんか」という看板発見
・三十路写メる
・障害物のせいで「か」が見えない
・「増毛しません」
・断固拒否
・雨がぽつぽつと降り始める
・雨女みさみさに近づいているからじゃね?
・一同納得
・薬流通センター発見
・薬のパネルがやけに新しい
・靴流通s(ry
・みさみさに電話
・「どこで待っとるー?」
・「えーとねえ、牧場」
・牧場!?(`Д´;)
・なんかちょっこす迷子
・先にみさみさには港に行っててもらう
・突然の豪雨
・みさみさ出発かー!


というわけで港到着。
みさみさとも無事合流。その頃には雨もやみますた。
いよいよ船に乗ってみさみさの故郷へ。

・到着
・思ったより栄えてるじゃまいか
・みさみさのおばあちゃんとおかあさんに挨拶
・みかんの木ばっか
・チェックインしに宿泊先へ
・廃校を再利用みたいな感じのとこ
・テラスクール
・スーパー銭湯に行った
・しげとみ会裸の付き合い
・筋肉痛が和らいだ…!
・めっさ気持ちよかった
・いきまっしょい撮影現場の台海水浴場へ
・めっさきれい
・帰るときは主題歌のキラキラをみんなで大熱唱
・はなあすねええええええええええええええ
・宿泊先へ到着
・みさママとパパがバーベキューの準備してくれてたぽ
・レッツ肉!
・みさパパは牡蠣焼き係
・牡蠣苦手(´・ω・`)
・みさみさのおばあちゃんのおにぎりめっさおいしい
・みさパパすごい良いこと言うときだけ噛みまくる
・超寒い
・かヴぇ寒さと筋肉痛でHPほぼゼロ
・帰ろうわい
・部屋に行って布団出す
・ごろ寝してぐだぐだ
・UNO開始


UNO終わってからはトークタイム。
恋愛のこととか結婚のこととか学校のこと色々話した。
で、カムアウトしてたよかったなーて改めて思った。
カムしてよかったなっていうより受け入れてくれる友達がいてよかったなかな。
同性愛者だったから今まで恋愛の話とか気軽にできなくて
すごい寂しい思いしてたもんなぁ(´・ω・`)
「かヴぇはどうなんー?」て普通に聞いてくれるのはすごく嬉しい。
この学校行って本当によかった。


そんな感じで夜が更けていたときに地震発生。
みんな寝てたのにびっくりして起床。
でもまたすぐ寝た(ノ∀`)


【2日目】

・8時起床
・三十路ハリーみさみさがメイクアップしてる間しげぴーと神経衰弱
・白熱する戦い
・僅差でかヴぇ勝利
・9時出発
・お土産買いに行く
・伯方の塩せんべいといちごどら焼き
・大山祇神社へれっつごー
・お参りする
・乎千命御手植の楠(国の天然記念物。樹齢2600年の楠)の周りを
 息を止めて3周まわると精霊が現れるらしいとみさみさから聞く
・みんなで挑戦
・しげぴー自分でよーいどんて言って一歩踏み出した瞬間噴き出す
・しげぴー脱落
・かヴぇが先頭でみんな歩き始める
・半周したところで楠をバックに写真撮ってる観光客(かわいい女子大生)発見
・こりゃ行けんわと思って引き返す
・こっちに歩いてきてるみんなと目が合う
・みんな噴き出す
・オワタ \(^o^)/


お昼ご飯は神社の近くのお店で食べることに。
海鮮丼をみさみさに勧められていたからみんなそれを注文。
ハリーは刺身苦手だからいくら丼注文。
で、海鮮丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はまちとかサーモンとかいかとかホタテとか全部で9種類くらいのってるのに
380円とか安すぎるよー!何この奉仕価格ー!めっちゃおいしかった。
でもおまえらガリ食べられないからって全部こっちのせるな(^ω^)

・腹ごしらえしたら伯方の塩工場見学にれっつごー
・塩もらった(´∀`*)
・なぜか地元人じゃないしげぴーが先頭にきて説明
・すごく…ソルトです…
・ドライブして船乗り場へ
・さらばみさみさの故郷


て感じで卒業旅行しゅーりょー。
すっごい楽しかった。
しげとみ会はA型B型O型AB型全部そろってるんだけど
ケンカすることもなく仲良く思い出作ることがきでました。
みんなと友達になれて本当よかった。

来週からしげぴーとみさみさは研修が始まります。
がんばってな(´ω`)ノシ



また後で画像うpしまふ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月06日(木) 10時04分37秒

介護ファイトオー

テーマ:専門学校

昨日。
午前は大掃除。机とか床きれいにした。
この教室も今日で最後かーて思いながら床磨き(´Д`)

お昼はしげとみ会ですき家。
まぐろたたき丼うんめー。


午後は介護科だけでスポーツ大会。
2年のクラスTシャツを忘れるという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人だけ1年のときのクラスTシャツになるかと思ってたら
みさみさが奇跡的に持ってたから2人で介護上等Tシャツ着ますた。

会場がジャニーズのコンサートに使われたとこだったから
ジャニヲタちっくや三十路さんは大はしゃぎ。
わかったから耳元でうたうな!(ノ∀`)


プログラム1:じゃんけん列車(賞金付き)


ええええええええええ(゚д゚;)みたいな。
種目は会場に到着してから発表だったから驚いたし笑った(ノ∀`)
ルールは普通のじゃんけん列車と変わらないんだけど
1つ違うのはみんな最初は50円玉のついた紐を首にかけてて
勝った人は50円玉をもらえるっていうとこだけ。
3人勝ち抜いたとこで負けたのだぜ(´・ω・`)


ブログラム2:男子はフットサル・女子はバスケットボール


一応はバスケ経験あるから(小中だけだけどな)
強いチームに入ることになりますた。
久々にあんな走り回ったわー。めっちゃ疲れた(´Д`)
レイアップ下手くそになってた。全然入んねええええwww
パスカットとかディフェンスに専念。

決勝までいけたー。でも対戦相手の1年は強かったー。
19歳…か(´・ω・`)
ティーンエイジャーめ(´・ω・`)

たーぼー持久力ない子だから後半へろへろで使い物にならなかったぜ!
それでも16チーム中で準優勝なんだからがんばったよね(´;ω;`)
ゆいださんにともちゃんにちっくにパトおつかれさまんさ。
でも会場に流す曲を勝手にNEWSに変えるのはよせwwwww

NEWSが流れた途端めっちゃ激しいステップを踏んでる1年たちがいて
みんなでそれ見てたらその子らが激しいステップをキープさせたまま
こっちに近寄ってきてうわああああああみたいな。
踊ってる子の中にちっくと知り合いの子がいたらしくって
最終的にちっくはその中に入って踊っていました。
この学校ジャニヲタ多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プログラム3:ドッジボール


時間がおしてるということでクラス対抗戦に。
つまりは男女混合。
こええええええええええ男子のボールこええええええ(´;ω;`)
めっちゃ逃げました。ボール当たりました。恥骨に。

ちょwwwwwwww恥骨wwwおまwwうはwwwwwwいたいww


はいはい切ない切ない。


結果は3位。4チーム中(ノ∀`)


プログラム4:クラス対抗選抜リレー


みさみさやしげぴーから恥骨痛めてるんだから出るなと言われますた。
おまえら恥骨っていいたいだけだろ(^ω^)
ちっくが走ることになったので彼女が走り出したと同時に
ちっく持参の真っ赤なすばるタオルをみさみさと持って
共に一瞬の風になろうと思ったら全然追いつかなかったZO☆

結果は最下位。どんまひ。


最後はみんなで輪になって2年のクラス代表者や先生からお話。
やっぱ介護科はいいな。素敵だ。
で気付いたんだけど1年のときと同じような場所に座ってた。
1年前はここから2年生や先生を見てたんだーみたいな。
もう1年経ったんだなぁ。ほんと早かったなぁ。



スポーツ大会の後は打ち上げ。
しげぴーと三十路とハリーとみさみさとちっくとゆきちゃん。
いつものバイキングに行きますた。
18時30から入ったんだけどお店出たのは22時。
3時間半もいたのだぜ!長!(ノ∀`)
しかもその8割がトークタイムだったという。

色々話したな。
介護のこと。自分のおじいちゃんおばあちゃんのこと。
恋愛のこと。ジャニヲタ(たーぼーはハロヲタ)になったきっかけ。


すっごい深い話したなー。
自分が思う介護は失くしたくない。
施設人間になりたくない。
悲しいときは泣きたい。
嬉しいときは笑いたい。
確かに優しさだけじゃ介護はできんよな。
技術や知識も伴わないと。
まだまだ勉強せんといけんわー。


あと最後ってことで暴露大会。
ハリーとたーぼーは裏情報にうといから初めて聞くものばっかで
( Д ) ゚ ゚状態ですた。女ってこわいよおおおお。



次にみんなと会えるのは卒業式。
謝恩会のドレスまだ買ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はしげとみ会で卒業旅行。

楽しみだー。

でも筋肉痛がひどい。全身。

ひゃああああああ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月03日(月) 23時20分35秒

うああああ

テーマ:ブログ
卒業旅行のしおり完成させたのに保存ちゃんとできてなかったああああ
うああああああああああああ(;´Д`;)

また挿絵描き直さなくちゃいけないとかやだあああ
しむううう
気が付いたらこんな時間だしよう(・ω・`)
作業に集中しすぎたのだぜ
ご飯まだ食べてないよほ
おなかすいたぷー

あああ黄金のライトハンドがんばってくれたのにごめんんん
あの達成感が夢のようだよハハハ


脱力(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月03日(月) 17時53分50秒

いぇーい

テーマ:バイト

昨日はお店早く閉めて小料亭に連れて行ってもらった。
今のバイト先ではたーぼーとあゆの他にもう1人女の人が働いてます。
その人が昨日旦那さんと飲みにきてたからみんなでご飯食べるかーみたいな。
あと大将たちと仲が良いお客さんもだから合計6人。

さばの味噌煮とガーリックステーキとくじらの刺身をあゆと半分こして
あとはたらこ茶漬けをごちそうになりますた。
くじらうんめー(´Д`*)
あゆは鮭茶漬けとほやの塩辛とチューハイ2杯ごちそうになってたぽ。


その後は小料亭のママさんに教えてもらったお店へ。
カラオケができるバー。初めてこういうお店入ったよほー!うほー!
ここのママさんはおばあちゃんみたいな人ですた。

ていうかおばあちゃんですた。

大将はたーぼーがお酒激弱なの知ってるからお茶頼んでくれた。
そしたらママさん「あららお茶切らしてるわ。ちょっと買ってきますね」って
言って小銭持ってお店出て行って戻ってきたときに手に持ってたのは
爽健美茶でござんした。ペットボトルの。
そういえば確かちょっと離れたとこに自動販売機があったけど
あそこまで行ったのかしらー!ごめんママさーん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あゆ嬢はめっちゃ薄い焼酎の水割りをがんがん飲んで
結構酔いどれておりまして。テンション上がりまくり。
隣に座ってたんだけどちょっと目離した隙にかヴぇのグラスの中に
自分が飲んでた焼酎の水割りを混入させやがりまして。

ちょwwwwwwおまwwwwwwまてwwwwwwwwwwwww
誰がウーロン茶で割れと言ったwwwうぇっうぇっwwww

一口飲んだらかすかに焼酎の味が。
もうこれ飲めねええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1時くらいまでお店にいた。
最後らへんはまさに終わりって感じの歌ばっか入ってた。
ら・ら・らとかサライとか。ちょwww24時間テレビwwwwww
大黒摩季で一気にみんなのテンションが上がり。
ママさんもリズム乗ってっていうかステップ踏んでたよほ。かわえー!
サライはマイク回してみんなで歌ってたら最後はママさんが1人で歌っていたというね。
大熱唱ですよええ(´Д`)ママアイラビュー!

酔いどれあゆたんはママさんと意気投合してずっとお話してますた。
最終的に名刺をゲットしていたよあの子。
あの光景は確実におばあちゃんと孫であった。

んで1番何に驚いたかっていうと支払い料金。
6人で焼酎キープ込みであの金額は安いなー。
大将びっくりしとったなー。


あー楽しかった(´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月02日(日) 14時33分49秒

荷物運び完了

テーマ:ブログ
今日は山口のおじいちゃんおばあちゃんが広島に来た。
引っ越しの手伝いしてくれたぽ。
残ってた荷物全部運べたヽ(´Д`)ノ

それから無印行って家具全部買ってもらった。
ベッドとか棚とか大きいもの色々。
鍋と包丁と冷蔵庫と洗濯機はくれた。
冷蔵庫と洗濯機はパパンが1人暮らしのとき使ってたやつ。
鍋と包丁は山口の押入れで眠ってたやつ。

本当に感謝。
ありがたや。


来週家具が届く。
1人暮らし始まるんだな。
楽しみだけどこわいな。
ドキがムネムネだな。
髪も切ったしがんばろ。
ところでこの携帯のハートのスタンプが唇みたいで気持ち悪いYO!


あと実家で寝泊りするのは卒業式前日だけかな。
バイトの帰りに寄ったりするかもしれないけど。

6月は壁がカビだらけでビビったな。
夏は暑いし冬は想像を絶するほど寒いし。
友達3人入ったらぎゅうぎゅうになるくらい狭いけど
なんだかんだでこの部屋大好き。


約2年ここで生活しました。
前の町では12年生活しました。
合わせて14年、広島にいました。
その前の愛媛には数ヶ月。
そのまた前の香川には4年くらい。

お母さんと弟とは20年ずっと一緒でした。
前のお父さんとは11年一緒にいました。
今のお父さんとは2年一緒にいます。
妹とは1年一緒にいます。


転勤族だったから本当にたくさんの人との出会いと別れがあったなぁ。
香川では2つの幼稚園の友達と。
愛媛では幼稚園と小学校の友達と。
広島では小学校の友達と。
うん。

転校先の学校。
先生の後ろをついて歩いて教室に入る前のあの緊張。
まだ覚えてるな。
自己紹介してるときの記憶はないけど(ノ∀`)アハン



卒業式まであと18日。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。