手作りのウェディングブーケ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

とっても寒い松本です~~。

明日の朝が恐ろしい。。


今月初めの結婚式。

自分で作ったブーケをもったSaekoちゃんが写真を送ってくれましたので、ご紹介します。




長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

これは生花のブーケ。

バラを束ねたバンチブーケ。

まるくてかわいいですね。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

トトロのケーキ、かわいくておいしそう(*^_^*)


でも、見てほしいのはケーキじゃなくて、花冠。

これも手作りなんですよ。

色や大きさにこだわって作ったかいがあって、

動きが出てて、いい感じ。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

こちらは、プリザーブドバラのブーケ。

芯が黒い花は、アーティフィシャルのアネモネ。

Saekoちゃんのイメージにぴったりだったので、

3輪ほど入れました。


なんと新郎のYusuke君も、

偶然にも小さい頃を知っていて、

約20年ぶりの再会に、

びっくりするやら、感動するやら・・・

私も年をとるわけだわ~。


何はともあれ、とにかく、ブーケは大成功でしたね。


おめでとうございました。

また、おでかけくださいね~。