今日の業務終了・・ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

こんばんは。

松本は冷たい雨が降っています。。。

寒いよ~。

今日は、一日、我ながらよく動きました。


そして、友人から急なアレンジの注文があったので、

さっき作ったんですけど、


いつもよりも時間がかかってしまいまして・・・


なんてことだあ・・・ガーン

疲れているせいなのか、

バラの色のせいなのか・・・


で、写真も撮らずに、届けてしまいました。



今朝のトピアリーは、先日のレッスンの時の写真です。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

rurikoさんの作品。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

kazueさんの作品。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

これはfukueさんの。



思うところがあって、和風のトピアリーを作ってみようと思って、

ピンポンマムとガーベラを使ってみたわけですが、


ちょっと準備不足もありまして、

みなさん、すみませんでしたしょぼん


花をいっぱい入れたり、

色を濃くしてみたりすると、


かわいいと思いますラブラブ



来月の13日土曜日午後、紅茶コーヒーと花コスモスのコラボレッスンを行います。

詳しくは明日書きますね。


タフな私も、さすがに体がだるく、ふしぶしが痛いわ~。



それではおやすみなさい。


ペタしてね