ウェディングブーケ手作り講座・今回のブーケはこれです | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

娘さんへのプレゼント、

お母さまがブーケを作りにおみえになりました。


そう、ワイヤーがけしてあったプリザの花が、


こうなりました。




長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

5種類の色のプリザーブドバラを混ぜて作ったブーケなんです。


形は丸いラウンドなんですが、


いつもよりも奥行きをだしてあって、


横からみても丸い感じのブーケです。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

白ドレスには、正当派な感じのキャスケードを作ったので、


今回は淡いピンクの色ドレス用に、色鮮やかにというご要望でした。


鮮やかな色を使ったわりにはちょっとシックだったでしょうかね(^^ゞ



10月に作ったんだよ~~という記念になるために、

この場所でも記念撮影。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

そうだ、記念に私から写真を入れた額をプレゼントしますね~。


秋ブライダルに向けて作った皆さまにもプレゼントしますから、

待っててくださいね~p(^-^)q



娘さんが喜んでくれるといいなあ。



さあ私もこれから小5の娘のお迎えに行ってきます。

今日は、校外学習で、トヨタに行ったんです。

バス酔いしなかったかな。


それではまた~(^o^)/