お店で買ったのより美味しい! | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン



 
先日はロールパンとフォカッチャのレッスンに参加させて頂き
ありがとうございました。

その日は早速主人にもパンを食べてもらいたくて、
夕食をロールキャベツにして食卓に2種類とも登場させました。

主人は「きれいにできてるね(^^)お店で買ったのより美味しい!」と食べてくれました。

次の日朝食にロールパンにスクランブルエッグを挟んで食べました。
こちらも大好評でした☆
 
過去にも手ごねパンに挑戦したことはありましたが、
なかなかふんわりしたのが出来ず、パン作りは遠い存在に感じていました。

今回ふんわりモチモチのパンを自分で手ごねで作ることができ
感動したと同時に、パン作りを身近なものに感じることが
できるようになりました。
 
これから色んなバージョンのパンにチャレンジして

いきたいと思います(途中略)
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご主人様と奥様の食卓でのやりとりが想い浮かび

こちらまで幸せな気分になれました♪

パン作りにはまる人が1人でも増えること

何よ小さな感動をお届けできる事が私の喜びです

ありがとうございました

ただいま1・2月のレッスン申し込み受付中です

詳細はこちら

皆様とお会いできる日を楽しみにしています

あしたはキッズ。また可愛いお友だちに会えるワクワク♪

楽しみに待ってますね♪

   


 ~ママのパンは世界イチ!  
手つくりパンは添加物ゼロ。<材料を選んで身体に優しいパン>
おとな・こども・親子パン教室:ベリーベリーキッチン

塚口・武庫之荘・伊丹だけでなく神戸・西神戸・大阪・鶴見・堺
 

三田・神崎郡・西ノ宮・姫路の方々にもご参加いただいております