つくれぼ報告 | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン



兵庫県尼崎のおうちパン教室 ベリーベリーキッチン!塚口・西宮市・伊丹市・神戸・大阪













尼崎市のおうちパン教室ベリーベリーキッチンの時本千栄です

先日のパン教室・プライベートレッスンに

お越しくださったS様のつくれもご紹介させて頂きます

全く初めてのパン作りというのにこの出来の良さ!

ふんわり感も伝わってきますし

パンの裏側までしっかり焼き色ついていますね!

S様からのメールです

先日は丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 
 
あの日の晩御飯はパンに合わせてクリームシチューを作りました。
息子はおいしいおいしいと言って、5個も食べました。
少し冷凍しておこうと思いましたが、
次の日には、娘も帰ってきてパクパク食べてくれ、
あっという間になくなりました。
うれしかったです(*^-^*)

昨日、思い出しながら、頑張って作ってみました。
生地ののび方が少し足りない感じでしたが、なんとかできました。

また教えてもらいに行きたいと思います。
よろしくお願いします♪
 
この後、ご主人様にも食べていただき
ふわふわじゃんと、お褒めのことばも頂いたようです
そしてS様、次回は惣菜パンに挑戦の予定です♪

その他、S様にはこね方のアドバイスや
生地の丸め方もお伝えできました。

こうやって報告いただくとこちらもとても
勉強になります。
ポイントカードに5ポイントお付けしています
皆様も、教室に参加されました後の
‘つくれぼ‘お待ちしています★