やる気コース受講のS君が!!! | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

兵庫県尼崎のおうちパン教室 ベリーベリーキッチン!塚口・西宮市・伊丹市・神戸・大阪













尼崎のおうちパン教室ベリーベリーキッチンの時本千栄です

先日、1件のメールがぴこんって鳴ったので

開けてみたら!!

Sくんのとびっきりの笑顔と何やらとっても美味しそうなパンの

画像が!!

そう。これ、先月やる気コース(自分で計量からレッスンします)

受講でしてくれたフォカッチャ、なんです。

Sくん、最初から最後まで1人で作ったのですって!

形もとても素晴らしいし、おいしそう♪

もーなんて表現したらよいのかー(大嬉)

お母様のコメント
「学校が休みの日にS(Sくん)がパンを作ってくれました。

かなり美味しかったです。

一切だれの手も借りずにできました。

本当に美味しかったです。

今まで先生(わたしどもの教室)に習いに行くまでは

何回も失敗しては泣きながら作ってました。

それが今回のパンは一瞬にしてなくなる程、大好評でした。

S(Sくん)もニコニコでした。ありがとうございました。」

Sくん良かったね!先生も涙出るくらい嬉しいよー(泣)

やる気コースは小学5年生から高校3年生まで

受講可能です!ひとりでできるもん!

やる気コース詳細はこちら



 ~ママのパンは世界イチ!  
手つくりパンは添加物ゼロ。<材料を選んで身体に優しいパン>
おとな・こども・親子パン教室:ベリーベリーキッチン