Aileen's Hafla vol.5のお知らせ | Aileen's Happy Dancing Life

Aileen's Hafla vol.5のお知らせ

雪雪雪雪…スゴイですね~汗
都内は雨に変わっているらしいですが、ここ熊谷はガンガン雪が降ってるなう!!です。

2年前の2月のAileen's Haflaの前の日、今日のように大雪が降って、「年に一度の大発表会なのに…明日はもうダメかな…」と思ったんだけど、遅刻する人も欠席する人もなく皆のおかげで大成功に終わりましたキラキラ

それがあって昨年は3月に、そして今年は6月11日の土曜日に年に一度のホールでの大発表会、
Aileen's Hafla vol.5
開催しますラブラブ

写真は昨年の発表会ラブラブ
{FF6344C7-9E2A-4028-9E3E-31EE35AC981F:01}

毎年素敵なゲストの皆様に発表会を盛り上げて頂いておりますが、
今年は5年目の節目の年。
その節目の年である今年のゲストはっ!

な、な、なんと!

我が師 Farasha先生 アップアップアップ
{993669C3-42EF-46A5-B76B-60013D0F97BB:01}

そしてもうお一人は

平井ペタシ陽一先生 アップアップアップ
{950E753F-2AD9-4F0B-8CE2-C5F30A9E6E23:01}

スゴいですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
と同時に緊張感が走りますが…(≧▽≦)

私がこんな風に生徒さん達と発表会を開催出来るまでに1から育てて下さり、いつも温かく見守ってくださるFarasha先生と、生徒さん達に打楽器の楽しさを教えてくださりご指導下さっているペタシ先生のお二人が熊谷でパフォーマンスしてくださるなんて夢のようですラブラブラブラブラブラブ

Farasha先生、ペタシ先生、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年はAileenクラスの生徒さん達はもちろん、弟子のCatherineの生徒さん達やペタシ先生監督の打楽器アンサンブル、Studio FODSSの皆さんのパフォーマンスの予定もあり、更に盛りだくさんになりそうで今からとても楽しみですラブラブラブラブラブラブ

詳細はまた後日お知らせいたしますが、6/11はぜひ熊谷文化創造館(さくらめいと)月のホールにお越しくださいませニコニコ