ドキドキAileen Bellydance Studio (FODSS姉妹校)ドキドキ
(http://aileen.jp/ )

宝石赤場所: フラメンコスタジオSOL

(埼玉県行田市門井町3-21-32 JR行田駅より徒歩15分)

宝石赤レッスン時間:

毎週月曜日 20:15 ~ 21:15 (4/1スタート)

毎週木曜日 13:15 ~ 14:15 (4/4スタート)

宝石赤入会金: 3,000円

(3/31までにご入会の方は入会金半額)

宝石赤レッスン料:

(月4回)8,000円 (月3回)6,300円
(月2回)4,200円 (月1回)2,100円


※お休みの場合は翌月振替可能
※オールレベル(今後レベルまたは目的別に分かれる予定です)


王冠1お申込み・お問い合わせは
loven0305@yahoo.co.jp です^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 15:51:44

明日スタート!基礎クラス!

テーマ:Aileen's Studio
やらなきゃいけないことが山積みで、ブログが滞ってますが…あせる

先にこちらをお知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大発表会も無事に終わり、どのクラスも新しいメンバーを迎えたり、「久しぶり!」なメンバーが復帰したりで新鮮な空気の中、楽しくスタートしております音譜音譜音譜

そして明日、新クラスとなる「基礎クラス」がスタートしますニコニコ

「初めまして」の体験の方からもう長くベリーダンス踊ってるメンバーまで、すでにたくさんの方にご参加希望を頂いていて、「スパルタでいくぞー!メラメラ」の熱が上がってますニヤリ

どこのクラスも基礎は大切にやりたいと心がけてはいるものの、クラスメンバーのレベルやベリー歴の差や振付テクニックを解説したりすると中々基礎だけに集中するということが難しいのが現状で…あせる

この「基礎クラス」は文字通り「基礎」の動きに集中したクラスなので、どのレベルの方でもご参加頂けます!

基礎、ベリーダンスを踊る為の身体作りは本当に大事ですひらめき電球

一緒に1から頑張りましょうウインク
おひとり、おひとり、ビシバシ注意していきますからね~(*≧艸≦)

ご参加希望の方は
Aileenまで直接またはaileen.bellydance.studio@gmail.comまでご連絡お願いいたします。

Aileen Bellydance Studio 熊谷校
(熊谷市広瀬223-6)
基礎クラス
毎月第2・第4金曜日 20:45~21:45
(20:30よりスタジオに入室頂けます)

その他のクラスの詳細は
をご覧ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-15 17:57:47

さて!新学期!

テーマ:ブログ
大発表会も無事に終了し、各クラス新学期を迎えますキラキラ

この機会にクラス変更する人もいたり、発表会練習が続いていた為、ご入会をお待ちくださった方も「ようこそ!Aileenクラスへ!」ですねニコニコ
このブログをみて「やってみたい!」という新規の方もご入会は今が絶好の機会ですよウインク
ご都合でしばらくお休みされていた方もこの機会にぜひまた一緒に踊りましょ(^^)

私はというと、発表会翌日からショーを観に行ったり、レッスン受けたりと相変わらずアクティブに動き回ってます(≧▽≦)

ですが、全クラス新学期なので振付製造マシーンの如く、振付作成に励んでおりますあせる

私は曲を選ぶ時、それぞれのクラスで学んでくださってる方が踊ってくれているのをイメージして曲を選んでいるわけですが、それぞれのクラスの皆さんに気に入って頂けるような振付になるように頑張りますね!!

それではクラスのご紹介をドキドキ

Aileen Bellydance Studio(行田本校)
ベル中級クラス(毎週月曜日18:45~19:45)
(ベリーダンス歴4年以上が目安です)
柔らかさ、重たさの表現の強化
クラシカルオリエンタル振付NEW

ベル月曜入門・初級クラス(毎週月曜日20:15~21:15)
基礎強化!
ファンベール振付NEW
※このファンベール振付はスタジオ全体演目になります
※ファンベールをお持ちください(ない方はお貸し出来ます)

ベル木曜入門・初級クラス(毎週木曜日13:15~14:15)
基礎強化!
ミラーヤ振付
※お持ちの方はミラーヤをお持ちください(ない方はお貸しできます)

Aileen Bellydance Studio(熊谷校)
ベル初中級クラス(毎月第1・第3金曜日 20:45~21:45)(ベリーダンス歴3年以上が目安です)
基礎を発展させた動きを学ぶ
アサヤ振付NEW
※このアサヤ振付はスタジオ全体演目になります
棒状のアサヤをお持ちください(ない方はお貸しできます)

ベル(6/24開講!)基礎クラス(毎月第2・第4金曜日 20:45~21:45)
ベリーダンスに必要な基礎をガッツリ学ぶ!
※簡単な振付をやりますが、ゆっくりゆっくり進めていきます。オールレベル

上記クラスの体験のご予約等は
aileen.bellydance.studio@gmail.comまでお願い致します。

子連れOKベリーダンス IN 上尾サークル
基礎強化!
バラディ振付NEW

上尾サークルのお問い合わせは
loven0305@yahoo.co.jpまでお願い致します。

セブンカルチャー久喜
基礎強化!ジル強化!
ジルを使ったジプシーフュージョン振付NEW
※ジル、ジプシースカートをお持ちください

お問い合わせはセブンカルチャー久喜(0480 23 6991)までお願い致します。

ウニクス高崎カルチャー
基礎強化!
オリエンタルルーティーン振付

お問い合わせはウニクス高崎カルチャー(0273 61 2411)までお願い致します。

その他、所属スタジオFODSSでもレッスンを担当させて頂いております!

FODSS本校
Aileen入門クラス(毎月第2・第4金曜日 10:00~11:10)
基礎強化!
シャービー振付NEW
※10月ハロウィンハフラのクラス演目です

Aileen初級クラス(毎月第2・第4金曜日 11:20~12:30)
オリエンタル振付
(前に途中で終わってしまった曲を始めからやります!)

お問い合わせはinfo@fodss.jp
までお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 08:51:27

Aileen's Hafla vol.5 御礼&後記

テーマ:show
あっという間に時間が過ぎ、昨日のことになりましたがあせる

私はどんなに頑張ってもあまり「達成感」というものを感じない性格なんですが、昨日は久々に心地良く幸せな気分と共に「達成感」に包まれていますキラキラキラキラキラキラ

この気持ちの冷めないうちにしっかりとブログに書いておきたい!

ってことで長文になります(笑)

本日、私の担当する全クラス合同の年に一度のホールでの発表会「Aileen's Hafla vol.5」が無事に終了いたしました。
{35EB4DA9-9B04-4EFD-9407-BD4397F43465}

お越しくださいました生徒さんの関係者の皆様、私の所属するFODSS舞踊団のみんな、いつもお世話になっているダンサー仲間の皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今年5回目となる大発表会ですが、今年は今までの発表会にはなかった色んな試みがありました。

サブタイトル「Arabian Dream」
私のイメージを形にするべく、出演の生徒さん達みんなが協力してくれましたキラキラキラキラキラキラ

まず、会場の両サイドに設置した金のオブジェキラキラ

それと2部のサイーディ、シャービー、ミラーヤは町の中で踊っている雰囲気にしたい!ということで
{0C9CAEBD-B0BA-442F-8A3B-7C3DF41C23A1}

曲間でのシャービー娘達とミラーヤ娘達の絡みもバッチリ!
{F777E06C-11C8-4A59-8E7F-0C3663986224}

小道具?大道具?を設置。
この写真の車輪と籠以外は全て生徒さん達の手づくり。
{56B4804D-F457-41FB-AF43-A16B7187DC66}

こちらは雑貨エリア
こちらも色んなものをゴールドに塗装したり作ったり生徒さん達が動いてくれました。
{E4E4F060-6D0D-43E4-AC0E-6E1D8367C3AA}

その設置と片付けも演出の中でおこない、私は生徒さんの作ったシナリオに沿って「ナンパされる街にいるイケてる娘」を演じさせて頂きました(*≧艸≦)

舞台美術だけではなく、もちろんダンスもみんな頑張ってくれました!!

レッスンの中で本当に厳しくキツいこともたくさん言ってきて、みんながそれに応えてくれて、リハ&本番ではみんなが本当に頑張ってくれて込み上げてきそうな涙を何度もこらえましたえーん

弟子のCatherineの担当するクラスのパフォーマンスも私のクラスにはないまた違った素敵なパフォーマンスで、Catherineの生徒ちゃん達もありがとうございました音譜

ダラブッカ、ダフ、ジルによるアンサンブル演奏披露もAileen's Haflaとして初の試みでしたが、練習の成果をみんなで発揮出来て良かったです♪( ´▽`)
{905FED2F-FC9F-4E94-A21B-C89ADE49F8B7}

生音があると一気に発表会のグレードが上がる~アップアップアップ

出演者のみんな、感動をありがとうラブラブ

そして今年のゲストダンサー&ミュージシャンのFarasha先生とペタシ先生ドキドキドキドキドキドキ

ベリーダンサーとして私を一から育ててくれた尊敬する「お母さん」キラキラ
ダンスだけでなく、私のやることをいつも理解してくれて温かく見守ってくださるからこそ昨日の発表会が実現していますキラキラ
{EED1EB75-1552-4CFE-AF88-6ED7593373A7}

いつも遠くから来てくださり楽しくタイコレッスンをしてくださるペタシ先生キラキラ
{10BB5098-84A4-4706-90EB-E0EAD70C80A3}

この発表会を毎年おこなう中で、「いつかゲストでお呼びしたい!」とずっと思っていて、その夢を叶えて頂き、お二人には感謝の思いでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

しかもペタシ先生にはタブラソロに加え、私のリクエストでジルも演奏してくださり、お二人の即興ドラムソロのあと、会場の「♪アンコール、♪アンコール」にも応えて頂き、そちらではペタシ先生のタブラ&Farasha先生のジルという他ではなかなか見られないレアなパフォーマンスも見られて、本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

そして友情出演してくれたFODSSパフォーマンス科メンバーの皆さん!
息のあったパフォーマンスで発表会を盛り上げて
くれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
{23C7CDF6-FD60-44BD-B23C-45BFFFCC2ECF}

昨日という日が実現出来たのも生徒さんみんなのご協力があったおかげで(つか、むしろ私よりみんなの方が色々やってくれてたよね)、ダンスも一生懸命、それ以外のことも本当に協力的なみんなと一緒にベリーダンスライフを送れる私は本当に幸せ者だと思いますドキドキドキドキドキドキ

毎回スタッフとして本当によく仕事をしてくれる
Azulの娘ちゃんのAちゃん、オフィシャルカメラマンの梅澤 陽子さん&田中さん、物販&スタッフのあっこ&さとし、本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

みんな、いつも本当に×100ありがとうえーんラブラブラブラブラブラブ
これからもどうぞ宜しくね!!

皆様からのたくさんの差し入れ、お花、ありがとうございましたキラキラ
写真に撮りきれてないんですがあせる
{4A077329-8FF5-491E-9906-0450FF415D52}

{EA75C558-9AAE-4FA4-A2D2-10FC65D2A306}


最後にもう一度!!
皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

Aileenより心をこめてキラキラキラキラキラキラ

たくさんのお写真は次のブログにて。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 22:24:42

発表会まであと10日!

テーマ:show
いよいよあと2週間後キラキラ
{BFDE675B-C637-485A-B0C8-C2465A8F55E4}

{5DFCE56F-F915-4230-82BB-A51EB157DD6E}

私Aileen主催の年に一度の大発表会、
Aileen's Hafla vol.5
が6/11(土)熊谷文化創造館(さくらめいと)月のホールにて開催いたします。

今年のゲストは師匠Farasha先生と平井ペタシ陽一先生キラキラキラキラキラキラ

私がインストラクターを務める全9クラスのうちの7クラスから37名、弟子のCatherineの担当するクラスから4名、ペタシ先生監督のタイコレッスン参加メンバーの他、今年は私の所属するFODSSからFarasha先生監督のFODSSパフォーマンス科から6名が友情出演してくれます。

全30演目!! 3部制、約3時間の発表会ですキラキラキラキラ
今年はバザールもあります!!そちらもお楽しみにウインク

今年のサブタイトル
Arabian Dreamキラキラキラキラキラキラキラキラ
この名の通り、Aileen Studio舞台美術メンバーがとっても頑張ってくれて、他のベリーダンスショーではあまり見ないスタイルでお楽しみ頂けると思いますキラキラバラエティに富んでるのはもちろん、
私が想い描くイメージを出演者みんなが形にするべく頑張ってくれていて本当にありがとうラブラブの気持ちですキラキラ

Aileen's Haflaをスタートした5年前、ここ埼玉県北部ではなかなか見ることが出来ないベリーダンスを皆さんに見て欲しいという思いと、クラスの枠を超えてみんなで楽しく踊りたいという思いで始めて、毎年素敵なゲストの皆さんをお迎えして開催しているのですが、それも5回目を迎えます。

どのクラスのメンバーも一致団結して、本番当日に向けてラストスパートで頑張ってくれています。出演者全員にとって最高の発表会になるように私も全力でサポート!

ぜひ皆さま、6/11はさくらめいと月のホールにお越しくださいませドキドキ
チケットはAileenまたは出演者までお声がけくださいませ。
すでにチケット購入&ご予約くださっている皆様、ありがとうございますドキドキ

2016.6.11(土)
Aileen's Hafla vol.5
~Arabian Dream~
Aileenクラス合同発表会
(Special thanks to Studio FODSS)

会場:熊谷文化創造館(さくらめいと) 月のホール
開場:12:00  開演:12:30 (3部制)
チケット:1,000円

ベルAileen Bellydance Studioベル
Azul、Akemi、Catherine、Chika、Fu-min、Gami、Kazu、Kira、Kozue、Masami、Masayo、Mayumi、MiraLa、Nanna、Naoko、Ni-sha、nono、Patty、Reesha、Romi、Rukhshana、Saniejya、Yuka、Yukari、yulee、Yumna

ベル子連れOKベリーダンス IN 上尾サークルベル
Ala、Guzel、Irina、Lulu、Nazmin、Sofia、Yumna

ベルウニクス高崎カルチャーベル
Chika、Fleur、Layra、Nanna、Shimii 

ベルセブンカルチャー久喜ベル
Kira、Ni-sha、Rukhshana

ベルCatherineクラスベル
Anna、Yuina、Charis、Meg

ベルタイコWSメンバーベル
ダラブッカ:Aileen、Reesha、Masami、仁
ダフ:Azul、Akemi、Kira、Rukhshana、MiraLa、yulee、Nanna、Naoko、Fu-min、nono
ジル:Ni-sha、Chika

~友情出演~
ベルFODSSパフォーマンス科ベル
Amiee、Ayako、Junko、Ranaa、Reesha、Sprri



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 11:08:27

6月&7月のショースケジュール

テーマ:show
今日はOmshantiさん主催の「Samsara Tokyo」音譜
FODSS舞踊団(Aileen、Lily、Sarah)で踊らせて頂きますニコニコ

今月のショー出演は今日のSamsara Tokyoの1つだけなのに、1日も休みなくインストラクターとして頑張りました~(≧▽≦)

って、それは生徒ちゃん達がみんなエンジン全開で頑張っているっていうことなので私も気合いが入りますメラメラメラメラメラメラ

さて6月&7月の出演予定ですひらめき電球

まずは6月4日!

今日お世話になるOmshantiさん主催のSamsara mito

FODSS舞踊団のSarahと共にFarasha先生のバックダンサーとして踊らせて頂きます

言わずと知れた素敵ダンサーの皆様のダンスを見られるのがとっても楽しみです♪( ´▽`)
(⬆︎出演者だけど見る気満々です(*≧艸≦))

共演ダンサーの皆様、宜しくお願い致します

翌日はFarasha先生のWSもあります
関東エリアでのFarasha先生のWSは貴重な機会ですよ~(^^)/皆様、ぜひ!!

{C4151A7F-B782-4508-ADB2-F9860245F61C}

{23B50970-EEBA-4B6D-94A3-B997669500D7}

そして翌週!6月11日(土)は

私Aileen主催の年に一度の大発表会
Aileen's Hafla vol.5 
~Arabian Dream~
Aileenクラス合同発表会
今年のゲストは師匠Farasha先生と平井ペタシ陽一先生アップアップアップ

今回はFODSSパフォーマンス科のメンバーも発表会を盛り上げてくれますキラキラキラキラキラキラ

群舞あり、ソロあり、演奏あり、オリエンタル、フォークロア、フュージョンと盛りだくさんの約3時間の公演ですニコニコ

こちらに向けて出演の生徒ちゃん達もバリバリ練習に励んでます!!

ペタシ先生監督のタイコ隊も初披露に向けて頑張ってます!!

ぜひお越しくださいませドキドキドキドキドキドキ
チケット購入はAileenまたは出演者まで直接お願い致しますラブラブ
{BB05AD8D-8C88-44A5-B3F4-C804826BAAA3}

{4E295A01-54F6-4C17-AF1C-B4164924125B}

会場:熊谷文化創造館(さくらめいと) 月のホール
開場:12:00  開演:12:30 (3部制)
チケット:1,000円

宝石赤ゲストダンサー:Farasha
宝石紫ゲストミュージシャン:平井ペタシ陽一

ベルAileen Bellydance Studioベル
Azul、Akemi、Catherine、Chika、Fu-min、Gami、Kazu、Kira、Kozue、Masami、Masayo、Mayumi、MiraLa、Nanna、Naoko、Ni-sha、nono、Patty、Reesha、Romi、Rukhshana、Saniejya、Yuka、Yukari、yulee、Yumna

ベル子連れOKベリーダンス IN 上尾サークルベル
Ala、Guzel、Irina、Lulu、Nazmin、Sofia、Yumna

ベルウニクス高崎カルチャーベル
Chika、Fleur、Layra、Nanna、Shimii 

ベルセブンカルチャー久喜ベル
Kira、Ni-sha、Rukhshana

ベルCatherineクラスベル

ベルタイコWSメンバーベル

~友情出演~
ベルFODSSパフォーマンス科ベル
Amiee、Ayako、Junko、Ranaa、Reesha、Sprri

そして翌週はこちらひらめき電球
FODSSの7周年記念公演 Sahara Sunrise

私、ソロはFODSSのショーでは初めて披露する演目で、只今絶賛練習中です

ぜひ観に来てくださいませ
{E4837767-081A-430D-B3CC-071E80CC45D5}

{4158954A-F0B3-4FD7-B029-055894DAFE65}

2016.6.19(日)
Sahara Sunrise vol.8 FODSS7周年記念公演

会場:アルハムブラ
開場:18:00 開演:19:00~、20:00~(2ステージ入れ替えなし)
チャージ:大人3,000円、小人1,000円
6才以下無料

出演:Farasha、平井ペタシ陽一、Aileen、Ayaa、Mai、Lily、Sarah、Yo-ko、Kleha、Nadia、Ayesha、Zel、FODSSダンサーズ

ご予約:03-3806-5017(アルハムブラ)

そして6月の締めくくりは

2016.6.30
FODSSハフラ@グランデセオ(八王子)
詳細後日

FODSS恒例のソロ中心のハフラです(^^)
FODSS講師として私も踊らせて頂きまーす!

そして7月ひらめき電球

2016.7.1(金)
レストランショー@SHURU
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2
 前原ビル2F
ご予約:048-653-8992 
ショータイム: 20:00頃
Dancer:Aileen
{40A109BE-BE67-4AE0-96C6-4AD2FE468C92}


大好きなSHURUさんでのレストランショーラブラブ
がっつりAileenワールドを展開出来る貴重なステージドキドキドキドキドキドキ

SHURUさんの美味しいお料理と共にAileenワールドをお楽しみくださいにひひにひひにひひ

そして7月もう一つは

昨年スタートして昨年FODSS舞踊団としてゲストで踊らせて頂いたベリーダンスフェスティバル「The One」ドキドキ

今年はフェスティバル、コンペティションに加えてアフターパーティーがあります音譜

そのアフターパーティーで踊らせて頂きますドキドキ
六本木の素敵な会場での開催キラキラキラキラキラキラ
主催のThe One事務局の皆様、ありがとうございますラブラブ

共演ダンサーの皆様、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ
{120AAC6B-9838-48DC-BB51-232CD0BABE6F}

{02E0D251-58C8-4ECF-A8B3-95DEC3121766}

だんだんと暑い日も増えてきたこの頃ですが、
元気にバリバリ踊っていきます!!♪( ´▽`)

どこかの会場で皆様とお会い出来たら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。