今日は特に出来事がなかったため、私の夢について語っちゃいたいと思いますべーっだ!



私の夢はまずゴールデンわんわんを飼うことですニコニコ
これは絶対です!!


それで今でいう『アルファード』とか『ヴェルファイア』に乗ってそのゴールデンといろんなところにお出かけしたいです車DASH! 

海とか軽井沢の別荘とか(笑)

お金がかかる夢ですにひひ


初めはセントバーナードとかバーニーズマウンテンとかピレニーズとか‥大型犬ばっかりですがそんな子たちと一緒に暮らして動物好き馬の素敵な旦那さんみたいな…ニコニコラブラブ



でも愛犬ポロンを亡くしたとき改めてゴールデンの良さを実感しましたニコニコ

ポロンのおかげでうちはゴールデンがみんな好きですドキドキ

だからやっぱりゴールデンだなって思ってキラキラ

名前は『サリー』ドキドキ

でも可愛すぎて『シャリー』になっちゃいそう(笑)
お寿司のご飯かっあせる



まあ、動物好きの素敵な旦那さんはほしいけど…(←まだ言ってる)



他にも夢はいっぱいあるけどきりがないので今日はこの辺にしときましょうパー

読んでくださった方、おつきあいありがとうございましたアップニコニコ