先週はじめのことですが、ノートPCの液晶面に携帯を
落としてしまいました。角の部分が当たったようで
放射線状にヒビが入ってしまいました。
その数日後から、ヒビに沿って液晶が正しく表示されない
部分が出てきました。

引っ越す前に購入したものだったので、週末徳島に
帰った際に、修理のことについて販売店に問い合わせ。
そうすると費用のことについてはメーカーの
カスタマーサービスに確認して下さいとのこと。
ピックアップサービスを含めて液晶(13インチ)交換が
7万8千円程度とのこと...
11万ほどのPCの修理に、この値段。
新しく買った方が良さそうな...ちょっと考えてみます。

さて、今日も仕事の後、木屋川コースでのRUN。
天気も良く、暑くも寒くもなく、走るのにちょうど良い感じ。

1往復目往路:24分41秒
1往復目復路:22分26秒(47分07秒)
2往復目往路:20分32秒(1時間07分39秒)
2往復目復路:18分46秒(1時間26分25秒)

海部川マラソン前の刺激入れのときのタイムより速いタイム。
昨日の美郷チェリーロードRUNが良い刺激になったのかも
しれません。
今週末の宿毛に向けては、油断せず、無理をしないよう
気をつけて行こうと思います。
ペタしてね