23日の加古川マラソンのため、大阪へ移動です。
昼間、仕事をこなして、帰宅後急いで荷物をまとめ
夜、移動です。
昼からは雨でしたので走る事はなかったのですが、
クルマのヘッドランプ(右LOW)が玉切れだったので
長府の自動車用品店でH1球を購入、前回買った時は
切れた側だけ交換でしたが、今回は2つセットだったので
左右とも交換しました。色調が交換前より青っぽくなった
ので左右交換して正解でした。

明日、朝に大阪の実家に到着するよう、のんびりと移動して
土曜日は軽く身体を動かすだけにしておこうと思います。
日曜日は気温によってウェアを変えようと思うので
今回、荷物が多くて大変です。

今回は、全く走ってみないと分からない状態ですので
設定タイムも何もありませんが、できればサブ3.5を
悪くてもサブ4で走れればと考えています。
ちょっと鼻が詰まっているのが心配です。
今回は月曜日も休みでゆっくりできるので、少し
気持ちは楽です。
PCでの更新は次は月曜日になりますが、レース結果などは
スマートフォンでの更新ができれば良いかな、と思います。
ペタしてね