先月中旬頃からか、疲労感が抜けない状態が続く。
常に何かダルい感じがしている。

このダルい感じ、疲労が回復されず蓄積しているのか、
睡眠不足が続いているのか、貧血によるものなのか、
原因が分からない。

先月下旬からは週末も移動のため、不規則な睡眠時間だが、
まずは、しっかりと睡眠、休養をとるのが1番。

さて、今日も仕事の後にランニング。
木屋川コースを今日も2往復。
最初は身体が冷えていることもありペースが上がらない。
1往復で止めようかと思ったが、昨日は2往復目にペースが
上がってきたので、今日もいけるか、と思い2往復目に入る。
しかし、今日は今ひとつ、ペースが上がらず。
結局2往復16kmが2時間近くかかってしまった。

1往復目:1時間07分07秒3
2往復目:1時間58分49秒3(51分42秒)

昨日ほどではないが、今日も寒かった。
夜間飛行をしているT-5練習機と星空が気になった。
ペタしてね