今日は帰宅途中で済ませる用事を忘れてしまい、
RUNの途中に寄るように変更。

自宅からは1kmほどのところなんですが、交通量の
多い道路に面しているのでクルマの出入りが面倒。
その点、走っていくと気にせず済みます。

そのあとは少し山手に入って新幹線高架下の道を走る。
アップダウンがあったり、道が細くなったりと
変化があり面白かった。
一旦、自宅近くまで戻ってきたが走った距離が
短かったので旧山陽道を西へ。県道40号との
交差点を北へ向かい、中国道手前で右折して引き返す。

それでも8kmほどでした。
8.46km 52分35秒でした。

今日は美郷駅伝の申込日。
午前8時30分の受付開始から10分ほどで定員70が
埋まってしまったそうです。
TEAM★大虎関連チームも4チームのうち1チームが
キャンセル待ちの状態です。
知人のチームも何チームかが落選してしまいました。
恐るべし、徳島のマラソンブームです。
厳しい競走の中、エントリーすることが出来ました
昨年同様、TEAM★若虎 第3区での出場の予定です。
今年も厳しい区間となりそうですが、良いプレッシャー
として頑張ろうと思います。

ペタしてね