TEAM★大虎親睦会(飲み会)の翌日は朝方雨が残って
いましたが、なんとか止みそう。ということで
バムセさんの朝RUNにご一緒させてもらうことに。

石井町の農業大学校の駐車場から合流、
住宅街を抜けて阿波史跡公園へ。
途中から鮎喰川沿いを走って県道20号へ
童学寺トンネルを過ぎて前山公園、そして
農大に戻ってくる。
と、書いてますが走っているときは、どこを
走っているのかほとんど分からず、時々景色や
地名から場所を確認するという状態でした。
15kmほどを約2時間かけて、ゆっくりおしゃべり
しながらの朝RUNでした。
前日のマスターズ陸上のことや今後予定している
レース、フォームのことなど色々と話ができて
楽しかったです。
ただ、どこ走っているのか分からない不安があって
100%話に集中できなかった(;^_^A
今度は腰を据えてじっくり話しましょう(笑)

昼は嫁さんと2人でモスバーガーへ。
息子は宿題が終らないので家に居残り。
嫁さんが食べてみたいメニューがあったようで、1人で
食べに行くのは恥ずかしいので、私を誘ったようです。
たしかに休日のお昼時、おばさんお母さん1人で
ハンバーガー食べてる姿は...
「平日の昼間、スーツでノートPCを見ながら」の方が
まだましかも知れません。

ペタしてね