昨日は雨のため休足となりましたが、今日は大丈夫。
今日もまだダルさが残っているので木屋川コース。
とりあえず吉田郵便局2往復を目標。
走り出して1往復目は、まったくペースが上がらず。
2往復目は多少回復したものの、感覚的には
ペースを充分上げれていない。

2往復したところで、まだ余裕があったので3往復目。
暗いこともあり、今度は中学校か工業団地で折り返そう
と思っていましたが、結局吉田郵便局折り返し。
街灯が少ないので足下が見えづらく走りづらい。
特に今日みたいに昼間の雨で水たまりが所々ある場合は
大変です。また街灯が少ないので走っているクルマも
ハイビームのままのことが多く、ライトが眩しく、
逆に足下が分かりづらくなるので気を付けないと。

今日は3往復で23.99kmでした。
1往復目往路:30分41秒
1往復目復路:55分45秒(25分04秒)
2往復目往路:1時間19分44秒(23分59秒)
2往復目復路:1時間41分50秒(22分06秒)
3往復目往路:2時間03分48秒(21分58秒)
3往復目復路:2時間25分12秒(21分24秒)

明日は、夜移動なので軽くジョグのみで切り上げる予定。
ペタしてね