お盆の慌ただしさや昨日、一昨日のRUNで
ちょっと疲れが残っているようで、今日はLSD。

普段、阿内トンネル入口で折り返している広域農道、
これを、今回終点まで走ることに。

できれば朝早く出発したかったが、遅れてしまい
スタートは7時20分。
阿内トンネルまでは普段の練習コース。
しかし8時を過ぎて気温が上がってくると厳しい。
なるべく日陰を探して走るが、ペースは上がらない。

阿内トンネルを過ぎると、いきなり橋が。
$ランニング東奔西走
(写真は王司側から撮影)

アップダウンが続き、喉が乾き給水したくなったが、
広域農道、途中に自販機はなし。
農道の終点で県道33号につながりますが
周囲には自販機は見当たらず...
折り返して阿内の集落まで行かないとなさそう。

$ランニング東奔西走

きちんとコースをクルマで下見をしとけば、と反省。
自販機のないことが分かっていれば500mlのペット
ボトルでも用意しておいたのに。

今日は21.29kmを2時間37分40秒でした。

$ランニング東奔西走

とりあえず、しばらくは脚づくりのためアップダウンの
あるコースを中心に走ろうと思います。
ペタしてね