今日はバムセさんと海響マラソンの
試走。朝3時頃から雷を伴う雨で
試走できるか心配でしたが、7時の
海峡タワーは曇り空。無事にスタート

今回の試走は後半のアップダウンの
ある部分を走りました。
スタートして彦島、そして長州出島に
向かいます。前日の内視鏡検査の
影響もあったか、時々お腹の調子が
悪くなり、バムセさんには迷惑かけ
ました。

普段は長州出島への連絡橋は閉鎖
されていて、今回も手前で折り返し。
$ランニング東奔西走

復路は何度かコースロストして
しまいましたが楽しく走れました。

ゴール後、海峡タワー周辺を二人で
散策して、そのあと小月、晋作の湯へ
温泉でゆっくりできました。

ここでバムセさんと別れ、一旦自宅へ
軽く食事して、今度は佐賀へ。
さすがに帰省ラッシュで、午後2時に
出発したのですが佐賀に着いたのは
6時でした。九州道の渋滞のため
北九州から国道200号で筑紫野へ
あとも一般道を走りました。
途中、前が見えなくなるくらいの
土砂降りもあって、疲れました。
今日は佐賀でゆっくりします。

バムセさん、遠いところ試走、
ご一緒してくださり、ありがとう
ございました。

$ランニング東奔西走

距離はコースミスした分も合わせて27.5kmでした。
長州出島までの往路:1時間10分51秒
復路(コースミスあり);1時間42分50秒

往復で2時間53分41秒でした。


Android携帯からの投稿