昨晩は女子サッカー日本ーカナダ戦、最初少し見てたものの
さすがに眠たくて途中で寝てしまった。
今日の男子日本ースペイン戦は最後まで見れるかな?
今のところ、後半10分、1-0で日本が勝ってます。

さて、今日の下関は暑かった。
ここしばらくはクルマに2リットルのペットボトルに
水道水を入れて置いてある。
飲むのではなくて、仕事帰り日射で暑くなったクルマの
天井に水をかけて、少しでも冷やそうという考え。
エアコンの効きだすのが早くなった気がします。
そんな気がする、だけですが。

今日は帰りに郵便局に寄ったため、そこから木屋川
ラブリバーパークへ引き返すのも面倒と思い、一旦
帰宅しました。
暑いこともあり、昨日に続いて阿内トンネル往復コース。
往路は暑さと身体のダルさでペースが上がらず、
昨日のタイムからは4分少しの遅れ。
農道に入ってからは写真撮りながら、ということもあって
農道登りだけで1分以上の遅れ。

復路は逆にペースが上がり、昨日の復路タイムを
20秒ほど更新。
しかし、前半の遅れが効いており、トータルで4分弱
遅いタイムとなりました。

$ランニング東奔西走

農道の登り勾配の感じを伝えようと写真とってみましたが
わかりづらいですね。