この3連休、天候が不安定だったため、結局
観光に行く訳でなく、朝のRUNと午後からの
雑用に追われた3日間でした。

今日は軽い朝食の後、6時半に自宅を出発。
昨日のコースをきちんと測定するのが目的です。

まずは清末から県道40号線を北上する時の新幹線の
高架をくぐる箇所、昨日はここで止まってた。
今回はGPS携帯のアプリが止まってないか、しつこい
くらいにチェックしましたが最後まで大丈夫でした。

しかし、今日は蒸し暑く、昨日の疲れもあるのか、
さっぱりスピードが上がらない、キロ1分は遅い。
結局、測定結果は17.42km、今日は2時間03分50秒。

$ランニング東奔西走

昨日と同じコースなので今日は衛星写真で。

21日はこちらでは清末ふるさと祭りが開催されるの
ですが、私用のため見に行けない、残念。
ペタしてね