実は明日のサンマラソン、D.N.S.ではありませんが、
過去の成績からは大きくタイムが落ちてしまいそうです。
今日は午前中、自宅から撫養大橋を越え岡崎海岸経由で
鳴門総合運動公園へ。
途中、妙見山登りで妙見神社まで。
鳴門総合運動公園では周回コースを走りました。
ちょうどM馬商高やT島科技高が練習中で、見ていると
こちらも気合いが入ります。
気合いは入るものの息が上がってしまい今イチの走りでした。
それでも周回コース、気付くと7周走っていました。
1周目からのラップは
9'50"、10'12"、10'27"、9'46"、10'10"、9'45"、9'30"

妙見山の登りは往路はゆっくり登ったので8'06"
復路での登りは少し頑張って5'36"でしたが、
普段は4分台で登っているのでまだまだです。
この調子では明日もまともに走れそうにないですね。
とりあえず1時間40分切りを目標にします。
一度息が上がってしまうと、かなりペースを
落とさないと回復しないので前半は抑えて行こうと
考えています。

昼から近所のdocomoに携帯の機種変更に。
これまでの携帯でも通話とメールくらいしか
使っていませんでしたが、今度はスマートフォン。
更に機能を持て余しそうです。

そして今日は夜7時からTEAM★大虎の夜RUN。
藍住のSPORTS DEPO前に集合して軽くランニング。
参加者は主将、ちび柴君、ころすけさん、ゆっちさん
みやみやさん、ふくちゃん、新加入のたまちゃん、
に私の8人でした。
ゆっくりとしたペースで途中休憩を入れながら
50分程のランニングでした。
たまちゃんがランニングを始めたばかりなので
楽しくお喋り出来るくらいのペースで走れて
ランニングに良いイメージを持ってくれたのでは
ないかと思います。
ペタしてね