今日はTEAM★大虎恒例の鳴門スカイラインRUN。
午前8時に網干駐車場に集合ですが、昨日同様
朝5時に目が覚めてしまい、二度寝で起きたのは
7時すぎ、大急ぎで用意して集合場所へ。

千羽海崖トレランに行ったメンバーもいるため
大虎以外の参加者も含め16人が集まりました。
カポさんは今日はサポートにまわるため、走らず
15人でスタート。
往路はゆっくりとキロ6分を越えるペースで
お喋りしながら走って行きます。

$ランニングとオカヤドカリの日記

まずは四方見展望台で休憩。ここでかままんさんが
合流。
成田山光輪寺、国道11号との交差点(櫛木)で休憩、
往路、この交差点までが1時間34分33秒。
復路は途中で何度かペースアップし、休憩所で後続を
待つというパターン。
下りはペースアップしてもなかなか息が上がらないので
しばらく走れるものの、そこから平坦、あるいは登りに
入ると息が続かずペースダウン。
結局、復路も1時間32分32秒でした。

今日はゴール後、そのまま解散。

昼からテレビで都道府県対抗男子駅伝を見たあと、用事のため
家を出たところで、O塚陸上部女子競歩のF瀬選手とお会いしました。
ちょうど買い物に行く途中だったそうで、お互い近況報告。
F瀬選手は来月19日に神戸六甲アイランド甲南大学周辺コースで
開催される第95回日本陸上競技選手権男子•女子20km競歩に
出場されるそうです。この大会はオリンピック代表選考レースと
なっていて、ここでオリンピック代表に決まると良いですね。
この日、私は海部川風流マラソン。目指す舞台は違いますが
私も頑張ってきます。
ペタしてね