今日は、今週に入ってから右奥歯に痛みがあったので
宮古島の前に処置しておこうと仕事の後、歯科医へ。
診てもらった結果、虫歯ではなく神経過敏で痛みが
出ているとのことで、処置をしてもらいました。

昨日、一昨日と残業で走れていないので、今日は
少しでも走るつもりで鳴門総合運動公園へ。
遅くなったので周回コースを3周くらい、と思いましたが
周回コースで神風プーさんと一緒になり、結局5周
走れました。一人だと3周で切り上げてたでしょうから
助かりました。

そのあとはサブトラックへ。今日はジョグではなく
ウォーキングでした。
ハリアーさんがトラックで練習中でした。トラックは暗くて
ハリアーさんかな?と、ちょっと分からなかったのですが、
声をかけてもらったので分かりました。
ハリアーさんも徳島駅伝が終って、次は海部川でしょうか。

ペタしてね