大阪マラソンに向けては、今日はもう調整の予定。
仕事を終えて鳴門総合運動公園へ。
もう夕方だと肌寒いくらい、追い込んで走ることも
ないので上下トレーニングウェア。
まずは周回コース。5周しましたが。
1周目からのラップタイム
10'00"、12'36"、8'56"、9'40"、7'48"

2周目に休憩が入り、3周目をちょっとペースアップ。
4周目は、また最初のペースに戻したものの
4周目の後半、前走者を目標にペースアップしてしまい
5周目は最初からペースを上げたまま走ってしまった。

周回コースの後はサブトラックに移動して、外側の
芝生をゆっくりと3周。
今日の練習はこんなところ。

土曜日朝から移動なので、もう準備をしないといけないの
ですが、なかなか進んでいません。
シューズもどれで走ろうか、迷い中。
まだレースが続くことを考えるとレース用の軽量タイプよりも
トレーニング、サブ4くらいのクッションのあるタイプの方が
いいかもしれません。
忘れ物しないよう気をつけます。
ペタしてね