日曜日の夜は少し飲み過ぎて、月曜日、朝から身体がだるい。
また腰痛バンドを忘れていたせいか、朝から腰が痛い。
結局、月曜日は夕方になっても腰痛が残っていたので
練習は休みにしました。

そして火曜日、腰痛も少し回復し、仕事の後に走ることに。
ただし、疲労や腰痛の様子を見ながらなので、最初は
ゆっくり、身体が暖まってきてペースアップすることに。

周回コースを5周、1週目からのラップタイム。
16'22"、11'14"、11'26"、11'03"、10'10"
1週目はトイレ休憩も入ったので余計に時間がかかった。

周回コースの後はサブトラック、今日は2周。
今の状態では日曜日の大阪マラソンまでたいしたことも
できそうにない、とりあえず疲労を抜くことを最優先に
調整していこうと思います。
ペタしてね