27日の夜9時からの「ニュースウォッチ9」で
海上自衛隊の潜水艦乗員の訓練についての特集が
ありました。広島県呉市の潜水艦教育訓練隊での
取材が主でしたが、20年ほど前に仕事で同隊に
2ヶ月ほど出張していたこともあり、また一瞬ですが、
私も製造に携わった器材もTVに映り、懐かしかったです。

また、暇があれば大和ミュージアムにでも行って
みようかと思います。ただ、ミュージアム周辺は
当時とは雰囲気が全然変わっていますが。

さて、今日(27日)も仕事の後に鳴門総合運動公園へ。
周回コース5周とサブトラックでのダウンジョグ1周。
周回コースは5周を48分47秒と月曜日よりも1分早く
走れましたが、筋肉痛もだいぶ回復しているようで
月曜日よりもだいぶ楽に走れました。

この週末、徳島は寒くなりそうで、ところによっては
雪が降るかもしれないとのことです。
雪ならば休足して、どこか日帰りで温泉にでも
行ってこようかなと思います。川内温泉ではなくて、
あせび温泉くらいかも知れませんが、ただ雪が降ると
温泉に行くまでが大変そうですが。
あと1日、頑張って週末です。
ペタしてね