練習しててもテンションが上がらず、メリハリの無いまま
終わってしまう、ということはありませんか。

今日は、まさにそんな感じでした。
前日に練習を休んだので、今日は刺激を入れようかと
思っていたのですが、職場を出るところからつまづく。
5分か10分ほどなんですが、思った時間に職場を出れない。
また、こういう時に限って信号にしょっちゅう引っかかる。
鳴門総合運動公園に着いたのも、普段より10分遅れ。

こうしてテンションの下がった状態で周回コースをスタート。
思った通り、ペースが上がらない。途中、トイレ休憩が
入ったものの6周走って68分27秒。
まあ、今の感じではこんなものでしょう。
このあと、サブトラックをさらにゆっくり1周。
もう千羽トレランまで、こんな感じかも?

ぼちぼち頑張っていきましょう。
ペタしてね