火曜日は普段より30分ほど早出、そのため退社時間が
15分早くなった。まだ明るいうちに鳴門総合運動公園へ。
最初は5周か6周で切り上げる予定でしたが、6周目に
おさむしさんに会って一緒に走り、結局9周走りました。
今日は周回コースを走っている人が多かった。
海部川?、とくしま?マラソンにエントリーしているの
でしょうか。周回コースは照明の暗い場所があり、
そこは舗装が荒れてがたがたなので、つまづかないかと
不安になります。

周回コースのあとは、いつものようにサブトラックへ。
とりあえず、スピード練習は今週末の高槻ハーフまで
封印してジョグ中心の練習でいきます。
そして、高槻ハーフはとりあえずキロ4分のペースで
行けるとこまで、1時間24分台が目標です。
ペタしてね