今日は職場の仕事納め、といってもぎりぎりまで仕事を
していたので改まって大掃除とかは、できませんでした。
今月に入ってから機械のメンテナンス日に時間をみて
ちょこちょこと事務所など、掃除をしていました。

今日は昼休みの筋トレ再開です。今週に入ってから
トレランの筋肉痛や加古川準備等でさぼっていましたが
再開、まずは負荷をかけてのハーフスクワット100回。
しばらく続けて余裕が出てくれば、別にベンチプレス等
増やしていこうと思います。

今日は鳴門総合運動公園への到着が遅れたので周回コース
4周で終わり。1日空けて疲れが出てきたのか4周走るのに
1時間近くかかってしまった。

しばらくは仕事、ランニング以外のところで慌ただしい
日々が続きますが、頑張って乗り切ろうと思います。
先日、このブログで身内が手術後、集中治療室に入ったと
書きましたが、今日普通病室に移りました。
心配してましたが、多少気が楽になりました。
ペタしてね