いよいよ寒くなってきました。週末には雪が降るかも、との
予報が出ていますね。

今日も仕事のあと鳴門総合運動公園へ、周回コースを走ります。
昨日、今日とシューズは以前の26.5cmサイズのものを使用。
そんなにペースを上げて走る訳でもないので大丈夫でしょう。
しかし美郷駅伝前からサイズを落として26.0cmを履くように
なって、比較してみるとシューズの中で足がずれていたことが
よくわかります。

周回コースは1周目10分45秒くらいで走ったところで腹痛。
今日は少し厚着して冷えないようにしているのに。
明日からはウィンドブレーカー着て走らないとダメかも。
2周目はトイレ休憩もあり15分40秒、3周目を10分20秒に戻し
4周目、10分丁度、あと1周で終わろうと思ったところで
おさむしさんと合流。5周目9分50秒、そのまま話をしながら
走り6、7周目は9分40秒でした。ここでおさむしさんとは
別れてサブトラックへ。3周ほどゆっくり走って今日は終了。

昨日、今日とスピードを上げれる感じが全くしない。
加古川も迫ってきているのに大丈夫か、と少し心配。
ペタしてね