今日は夕方からの雨のため練習は休止。
寒かったし、身体を冷やすと腹痛がひどくなりそうな気がして
ちょっとびびりが入ってます。

今週、年内残りの2レースの大会参加証(ナンバーカード
引換証)が届きました。
佐賀川上峡ロードレースはこの日曜日に開催されますが、
今日、引換証が届きました。
もうひとつは23日の加古川マラソンです。
この2レースで今年のレースも終わりです。今年はたくさん
レースに出た、というのが実感です。
来年は、もう少しレースを絞ろうと思います。
今年の総括は後日に。

$ランニングとオカヤドカリの日記

10kmのロードレースは例年、羽ノ浦、佐賀川上峽を
目標にするのですが、今年は羽ノ浦は連戦の中のレースでした。
結局、調子がつかめないまま、ゴールという感じでしたので
佐賀川上峽では、もっと上を目指したかったのですが
ちょっと厳しくなってきました。

加古川マラソンはいびがわ以降、気持ちが美郷駅伝に
入りすぎて全く走りのイメージができていません。
美郷駅伝が終わったので、急いで加古川マラソン対策を
考えます。
とりあえず、明日は病院行ってきます。
ペタしてね