28日は少し遅れて鳴門総合運動公園へ。時間がないので
8キロぐらいで終わろうかなと思っていたのですが、結局
もう2キロ余計に走って計10キロ、63分ちょうど。
走り終えたときには、空は暗くなっていました。
日が暮れるのが早くなってきました。コースの一部に
街灯が少ない箇所があるので走る時に注意しないと
いけないです。

29日は長距離走をする予定で4時に一旦起きたのですが
身体のだるさが抜けず結局スタートできずでした。
まあ、前の晩1時頃までビール飲んでいたのもありますが。
仕方が無いので7時半スタートで30キロ走です。
今日は鳴門スカイラインはきついので止めて、サイクリング
ロードと周回コースの組み合わせです。
夏バテか貧血か、いっこうにペースが上がりません。
逆に今日、長距離走止めて良かったかも知れません。
30キロを途中、トイレ休憩、給水1回ずつで時間は
3時間33分でした。

今はランニングするための体調を回復させることが最優先
のようです。練習の質、量を少し下げて疲労を残さないように
するのと栄養補給です。あとは鉄分の補給。

ペタしてね