今日も夕方から鳴門総合運動公園周回コース。
ペースがあまり上がらない。キロ5分~5分30秒
途中、トイレ休憩が入ったものの、トータル12キロを
1時間08分10秒でした。

今日は県内のレースでよくお会いするY成さんが車から
声をかけてくれました。先日”おさむし”さんとお会い
したのと同じ場所なので、勤務先が同じかもしれません。

ここ数日、走り始めるとあくびが出たり、身体のだるさが
なかなか抜けないので、少し貧血の症状が出ているのかも
知れません。
食事に気をつけないといけませんね。
鉄分補給のサプリも考えないと。

四万十川ウルトラまで、あと2ヶ月を切ったが思ったように
練習をこなせていない。
6月に鳴門ー日和佐を1本走り、そのあと計画ではレース
2ヶ月前までに1本、1ヶ月前にさらに1本長いのを走る
計画が1本も走れていない。頑張らないと。

ペタしてね