また、レースにエントリーしました。
今度はハーフマラソンです。11月15日徳島県牟岐町で
開催される南阿波サンライン黒潮マラソン牟岐ハーフです。
8日がいびがわマラソンなのでサンラインはどうしようか
迷っていたのですが、2006年を欠場した以外は1997年の
第1回からずっと出ているので今年も走ることにしました。
アップダウンのあるコースなのでタイムは狙えないのですが
景色の良いコースなので楽しみです。

また今日、香川丸亀国際ハーフマラソンの大会パンフレットが
送付されてきました。2月第1週はここ数年、レース出場は
紀州口熊野マラソンか丸亀ハーフで、今年は丸亀のあと、
泉州、海部川と続き、海部川では後半ばててしまいました。
来年は泉州、海部川が同日開催で海部川にエントリーして
います。丸亀と紀州口熊野どちらにするか、しばらく
考えることにします。

さて、練習について。
昨日は仕事の後、鳴門総合運動公園周回コースへ、疲れが
出ていたので、10キロを57分51秒。

今日は仕事で遅くなったので、ランニングは休みにしました。
休養という意味で、ちょうど良かったかもしれません。

ペタしてね