今日は普段より10分くらい遅れて運動公園に到着。
今日はゆっくり走ろうと思っていたのが、スタートして
500mくらいで実業団選手10人くらいのペース走に
抜かれ、ここでペースアップしてしまいました。
しかし、というかやっぱり1kmぐらいしか付いて
いけません。口から心臓が出てくるか、というくらい
息があがってしまいました。
あとはキロ5分~4分20秒くらいのペース。
今日はトータル12キロが55分40秒でした。
実業団選手には4キロ弱、差を付けられました。

県内でも新型インフルエンザの流行が始まってきた
ようですね。これで9月に入って学校が新学期に
入ると一気に広まりそうな気配です。
職場でも、もし新型インフルエンザ患者が出た場合は
1週間程度事務所を閉鎖しないといけない、という
話だったので、外で感染しないよう注意しないと。

ペタしてね