ブログへのペタ、コメントの返しが遅れて申し訳ありません。
8月12日の夜遅くから帰省しておりました。
といっても、大阪ではなく両親の実家のある佐賀に行って
おりました。

嫁は仕事の都合で行けず、息子も「行かない」ということで
徳島から一人で佐賀へ。まあ掃除やら片付けばかりで
あまり、かまってやれないので仕方が無いかな。

往路は13日朝から九州道下りが渋滞、そのため佐賀には
昼前に到着。
13日は墓掃除、帰り建設中のダムの見学。
ランニングとオカヤドカリの日記

ミネラルウォーター代わりに使う温泉水を汲みに温泉スタンドへ
ランニングとオカヤドカリの日記

翌14日は浜崎海水浴場へ、あまり天気はよくなかったので
早々に引き上げた。
ランニングとオカヤドカリの日記
(浜崎海水浴場から虹ノ松原、唐津方向を望む)

15日は片付け、混雑する前に帰ろうと午後3時に出発したが
鳥栖から九州道に入ると渋滞、結局中国道の小月ICまで
のろのろ運転、結局鳴門に戻ってきたのは午後11時すぎ。
ランニングとオカヤドカリの日記

今回の帰省は天気が悪い日が続いて、少し残念。
母方の伯父に「息子に」とカブトムシを十数匹もらいました。
ランニングとオカヤドカリの日記

3日間ランニングを休んだので、じっくりと走り込んで
いこうと思います。

ペタしてね