7日は鳴門総合運動公園近くで花火大会があるため
混雑しているのでは、と思い周回コースランではなく、
自宅から徳島鳴門サイクリングコース、運動公園と
普段休日に走るコースに行きました。

夕方5時過ぎから走り出したのですが、暑い。
ペースが上がりません。また運動公園周辺も夜の
花火見学のひとが集まり始めていて結構混雑してます。
結局、周回コースは2キロだけで切り上げました。
トータル13キロが1時間35分もかかりました。

8日は鳴門スカイラインコースへ。暑くなる前に
走ろうと朝6時にスタートしたのですが、7時には
かなり暑い。10キロを過ぎてから大幅にペース
ダウン。
四方見展望台にはバイクツーリングの方が何人か。

ランニングとオカヤドカリの日記
(四方見展望台近くから南側を望む)

今日も自転車でトレーニングの方数名とすれ違いました。
前回見た方もいました。
15キロ過ぎてペースはさらに落ちて、歩いたり
走ったりです。結局、今日は3時間13分かかりました。
涼しくなるまでは、しょうがないのかなと思います。
ペタしてね