今日は午前中、厚くなる前に走ろうと思っていたのが、
スタートしたのが8時半頃、走り始めてしばらくすると
気温が上昇してきたこともあり、ペースはゆっくりに、
途中、トイレ休憩や花の写真を撮影していたこともあり
21キロを2時間26分かけて走りました。

ランニングとオカヤドカリの日記

ランニングとオカヤドカリの日記

今日は岡崎海岸からいわし山への海沿いの道と
鳴門総合運動公園周回道路を走りました。

鳴門総合運動公園陸上競技場サブトラックでは鳴門市の
陸上教室が開催されていました。陸上競技について一度
専門的に講義を受けてみたいものです。
トレーニング方法など25年近く前の方法を、雑誌等を
参考にして少しずつ変えてきたもので、ここ数年は
それもまともに出来ていない状態です。

今日もマラソン練習中らしき人がたくさんいました。
中には昼頃の気温がかなり上がっている時間帯に
走っている人もおり、疲れが残ってしまわないのか、
他人のことながら心配になりました。

とくしまマラソンまで、もう、あと8日です。
エントリーされている皆さん、気楽に、頑張って
いきましょう。