1日1.5リットルのお水で【脱・カサカサ肌】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

日に日に

寒さが増してきましたね!!


京丹波町も

いよいよ寒さも本格的になりつつあります。


ここ数年

冬に向けて乾燥が始まる季節でも

真冬の乾燥の厳しい時期でも


特に肌に変化を感じなくなった

わたしのお肌。


IMG_2416


昔アトピーだったことがウソのように

今ではすっかり丈夫で頑丈なお肌に。


IMG_1987


それなのに

最近

お肌にとっても懐かしい感覚がおこりました。


本格的に乾燥してしまうちょっと手前の

あの感じ。


明らかに

肌に水分が足りていない

あの感じ。


original


ムズムズ・・カユカユ・・


あれあれ・・

どうしちゃったのかしら????


こんな感覚は

とうに忘れてしまっているはずだったのに!!


と、一瞬慌てましたが

原因はすぐに判明。



肌の調子が悪いだけでなく

最近、ちょいと便通もイマイチでして・・


lactic


滅多に便秘にはならないはずなのに

最近、ずぅ~っと、便秘気味。


ふと原因を考えてみると

ほとんど飲んでいなかったのです。


これを!!


water



だって、寒いんだもん。

いつもと寒くなる感じが違うんだもん。


・・寒い時には・・

白湯にして、飲むんでした。


images (2)


毎年、やっていることなのに

今年はすっかりと、失念。


お水を火にかけて

今まで通り、白湯を飲むようにしたら


お肌の乾燥はあっという間に

改善しちゃいました。


寒くなると

ついつい

水分の摂取も少なくなってしまいがちですが


お肌に潤いを与えるのは

化粧水だけではありません。


良質な水分を摂取しなければ

お肌もカサカサになってしいますよ!


179055543-600x400


お水を飲む習慣がない人は

1日1Lから、はじめてみましょう。


お肌のことを考えるのであれば

できれば

1日1.5リットルは飲みたいですね^_^


13


ミネラルウォーターや水道水など

なるべく

ピュアなお水を飲むようにしましょうね!


毎日しっかりとお水を飲んで

良質なスキンケアで

正しいスキンケアをしていれば


どんなに乾燥が厳しい季節だって

ローションケアだけで十分にお肌は潤います!


良質なスキンケアのオススメは




Cleansing_Lotion_low



lotion_low

配合されている成分の99.7%が植物エキスですし

全て食品規格の成分なので

生後3ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけます。



cleansing_low


配合されている成分の95%が植物エキスですし

アラビアゴムの効果で「潤い感」のある洗い上がりなので

肌トラブルでお悩みの方でも安心してご使用いただけます。





正いスキンケアについては





に詳しく書いているのでご覧下さいね!!







**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓