激クサメロディーとハードサウンドが見事に融合した

物語系音楽ユニット、Roman so Words

5th CD『雪月華』にゲストギターで一曲参加させていただきました!!

そして『雪月華』間もなく発売です!!





Roman so Words
新譜 5th CD『雪月華』

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

1.雪月華(instrumental)
2.everlasting snowy Tree [試聴]
3.雪奈 [試聴]
4.moonlit crime
5.月煌
6.lycoris
7.紅蓮ノ華

全7曲入り、12pブックレット仕様、プレスCD
イベント価格¥1,000 / ショップ価格¥1,575
発売日2012/12/31(ディスクユニオンは年明けからの発売になるそうです)



Produced by Roman so Words

All Words,Stories Written:己稀&Yui
All Melodies Written&Arranged:Yui
Jacket&Booklet Design:e.u.


~Guest Member~
Vocal&Chorus:百合(tr.3)、みーや(tr.5)、中恵光城(tr.7)
Guitar:TERU(tr.2)、masha(tr.3,7)、Takao(tr.4,5,6)
Jacket&Booklet Illustration:さく[traumprinz]


Roman so Words Official Website









Roman so Wordsはボクがファンであり、Yui君は友人でもあります☆

この前のVersaillesの大阪のライブも観に来てくれていましたね☆


この作品は夏くらいから声をかけていただいてて、

Versaillesの活動休止もありタイミング的に微妙かなと思ったんだけど

Roman so Wordsの音楽が好きで純粋に応援したい気持ちが強く参加を決意しました!



ボクが弾いた「everlasting snowy Tree」はメタルサウンドと美しいシンセで展開してゆく、

モロに冬をイメージさせる曲ですね。

イントロのギターメロは自由に弾いてくださいって言ってくれたので、

TERU節炸裂の暑っ苦しいものになったと思います!!(笑)

もちろんギターソロも弾きまくっているよ☆

原型はYuiくんが考えたから、ギタリストとして新しいアプローチができたと思います(>_<)

上記のリンクから、1分半の試聴もできますよ☆



「everlasting snowy Tree」以外にも宝玉の楽曲が詰まっているので

是非チェックしてみてください!!!!




明日の東京ビッグサイトのコミックマーケット83の

Roman so Wordsブースにて店頭より先に手に入れる事ができますので、

冬コミに行かれる方はぜひ!!




ちなみに、今回はあくまで"ゲストギター"なのでみなさんそういう気持ちでいてくださいっ(>_<)