【2016.09.18】渋谷マルイ『ヴェルサイユ宮殿〜玉座の間〜』イベント

 

 

9/18は渋谷マルイさんにてイベントでした!

 

 

 

 

 

マルイのロゴの前でパシャリ。

やっぱり何度見ても↓

 

ロボットの顔に見える!(笑)

 

 

 

 

 

MASASHIくんとツーショット。

 

 

 

 

9F屋上にてトークイベント!

 

TERU & KAMIJOという強烈な雨男がいるせいか、この日ずっと雨が降ったり止んだりで不安定だったけど、なんとか遂行できて良かったね。

 

最近は必要以上にウケを狙うのを自粛中…。←

 

 

 

 

トーク終了後、一階のショウウィンドウでメンバーがマネキンに!

 

でも堪えきれず途中から動いてた( ´艸`)←

 

この事が記事にもなってたね!⇒BARKS

 

 

 

 

 

 

かわいいイラストのバッジ!

 

なんかほんとにアニメとかゲームのキャラみたいだね〜>_<

 

 

 

 

もうバンドのグッズとか抜きで、

 

普通にマジで美味しいと評判のポップコーン"ブルボン家の罠"。

 

甘い→しょっぱい→甘い…のコンボに僕も見事に罠にはまった!

 

 

 

 

 

イベントの締めは6ショットチェキ撮影。

 

長丁場になってお待たせして申し訳なかったけど

 

良い記念になったんじゃないかと思います!

 

大切にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

渋谷マルイさん、ArtemisClassicさん、素敵なコラボありがとうございます!

 

そして開催中御越しいただいた皆様には感謝でございます!

 

 

『ヴェルサイユ宮殿〜玉座の間〜』の開催期間は23日まで。

 

(でも何やらKAMIJOさんが企んでる気配。)

 

まだもう少しあるので興味ある方は是非!

 

 

http://www.artemisclassic.com/sotv/