こんばんわ!

東京ただいま~

そして風邪もすっかり良くなりました☆




↓左に注目、一応ゆきおとツーショット(笑)
$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
昨日は大阪 umeda AKASOで地方ツアーファイナルライブでした!

楽しかったよ!!

ホールの造り的にみんなの顔がすごいはっきり見えて、たくさんの笑顔が見れて嬉しかったね☆



そしてハンパなく暑かった(笑)

空調が暖房しかなく前半はハードな曲が立て続けにあったから、もう滝の様な汗!(笑)

でもちょっとくらい暑いくらいの方が個人的には好きだね(>_<)



レア曲としては、久しぶりに「God Palace」をやったね。

いつぶりだろう?ほんと久しぶり!中盤のギターソロの突き抜ける感じにグっと来たよ。

最後の最後で「The Revenant Choir」で終了と見せかけての…「The Red Carpet Day」!!



地方ツアーファイナルに相応しいライブになったよ!!

夢の様な時間を共有できて最高です。

ありがとうございました☆







$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
ステージセッティング中~(>_<)



$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
鋼のサウンドを生み出す、ENGL+激鉄のTERUセット☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
このツアーでずっと使っているBOOROCKS!!

ソロでコイツをオンにすると超クール!!しばらくは手放せないね☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
本番直前!行ってくるゼ☆




$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba
車から~御堂筋はイルミネーションで彩られてました☆綺麗☆





8本もあった「Versailles TOUR 2012 "Chateau de Versailles"」ツアーもあっという間に終わってしまいました。

一本一本が深く印象に残ったすばらしいツアーになったね。

活動休止まで刻一刻と時間が迫ってきています。

応援してくださってる皆様、世界中のみなさん

本当にありがとうございます。